玉ちゃんまいたまありがとう♡

美味しそうなかき氷🍧

食べる前にブログに載せよーって写真撮ってくれたのかなぁとか想像したたげて可愛い🥰🥰🥰



玉ちゃん、NICE FLIGHT!観たよ*⋆✈

何回も観てるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

間違えて何度もNIGHTって書いてたことに今気づいたよ(.;゚;:д:;゚;.)(恥)



玉ちゃんが、どこかのMCだったか?雑誌?テレビ?

思い出せないのだけど

ドラマの時に玉森裕太としてではなくて、内容を見て欲しい的な事を言ってたから😅

今回おばちゃん、妄想、邪念、出来るだけ頑張って無理して跳ね除けて倉田粋くんを観てたのだけど


玉森裕太くんごめんなさい笑い泣き



第4話…

もう我慢出来ないーからーーーっ

供給側が妄想させようとしてるからーーーっ

需要側もソレに応える義務がありますからーーっ



いやぁ第4話、最高でした👏

今まで粋くんがパイロットになりたかった理由や、バックボーンが分からなかったけど、今回美容室の件やあれやこれやハッキリしましたね。


パイロットになりたかったキッカケが

鳥人間だった件🐤🕊‎✈️

めちゃくちゃ純粋な眼差しでスマホ内で鳥になってる自分を見てるから余程空を飛ぶ事が好きなんだろうなぁ


弟くんの事もお節介なお父さんの事もどうしてもハワイに行きたいお母さんの事も商店街の人々が粋くんに優しい理由もよく分かりました。




玉ちゃんに怒られそうだけど

序盤から妄想爆発だったよ😶‍🌫️


ショーーン♡

今回ショーン台詞頑張って覚えたね🥹👏




是枝監督辺りの映画みたい



玉ちゃん、絵面だけ見たら素敵なお父さんになりそうだけど本人も小2だからどうだろ😂




嫉妬する粋くんも堪らなかったです


普段全てを受け入れて、嫉妬しなさそうな優しい粋くんの嫉妬の表情って良いですよね〜( ✧Д✧) 




粋くん、めちゃくちゃ真夢ちゃんのこと好きなんだろうなぁ( ✧Д✧) 



丁寧な暮らしをしている粋くん

野外でコーヒー淹れる時もちゃんとスケールを持ってきて🤣

しっかり大さじ2杯ほど入れてた所が日頃の丁寧過ぎるほど丁寧な暮らしが伺えました。

※(誤)測り→(正)量り



丁寧過ぎて誰も飲んでくれなかったコーヒー

くれっ( ✧Д✧)



うなされて起きた昨夜と同じ服でスッピンな真夢ちゃん。(女子)

ちゃんと着替えて、こんなに爽やかに現れる粋くん(男子)

女優さんだから許される構図。(ドラマです)


おばちゃんはいきなり寝起きに粋くん現れたら事件だわ(ナイ)




バードウォッチングで2人の距離が縮まったね♡

距離感ZEROの粋くん

近い近い!




どした?って




息の根止まるかと思ったわ





あざとい( ✧Д✧)



手を繋ぐ前と後


繋いだ後に口角が上がるところにキュン♡



もちろんココにも

キュンとしたよ♡



畳み掛けるように

美しすぎる横顔(༎ຶ⌑༎ຶ)

(右)



(左)





ホントに玉ちゃんごめんなさいね。

分かってるの。倉田粋を見ろって分かってるの。

内容見てるの!ちゃんと見てる!

でも、今回ちょっと堪んなかったわ〜😂



まさかの夏目ちゃんも真夢ちゃんがすきだったとは😱

全然気づかなかったけど、また5話からたのしみです。














今回8月12日放送なので

粋くんのパイロット姿👨‍✈️も飛行機も✈️一切映らなかったね。

とても配慮が出来ていたと思います。

ってお前何様?だし、私も37年前だし幼かったからハッキリとは覚えてないけど。


安全な乗り物って1話で粋くんが言っていたように

これからもずっと世界一安全な乗り物であって欲しいです*⋆✈





まいたまも楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎


momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱