玉ちゃん、こちらも快晴だよ〜!(北山くんのブログより)

今日のライブはもりにもりにもりもりに盛り上がることでしょう(༎ຶ⌑༎ຶ)

だってだって


今日8月10日は

𓐃✈︎Kis-My-Ft2デビュー11周年記念日︎𓐃✈︎

だから!(オメ)


去年はベスキスの発売で沸いたね!

更に去年の今日は朝から玉ちゃんやキスマイの皆様がFCサイトで起こしてくれたり🕰

Re:を歌ってくれたり✨



生キスラジで


ミニ四駆作ったり(斬新)


楽しかったなぁ♡

私ライブ行けないけど大丈夫

今日もYouTubeで生で繋がれるもんね😭


あれから一年。あっという間でした。


9月は

まだ俺の事わかってない記念日があったり



10月は

好きな人にはたくさんハグします記念日があったり




11月は

Cartier×玉森裕太記念日があったり



12月は

玉森裕太YouTuberになる記念日があったり



1月は

顔面に甘えてると思います。記念日があったり



2月は

茶封筒の日を含むアリーナライブが中止になったり



3月は

「あと12ヶ月しかない。売れないと意味が無い。

売れないとやってる意味が無い。」記念日があったり




4月は

たーまーシリーズ初回放送記念日があったり



5月は

キスマイぬいぐるみ発売記念があったし


なによりもかによりも

初めて玉森裕太様を拝めた記念日がありましたし。😭



6月は

玉森裕太様のぷるるるはぁ記念日よ!




7月は

東京ドームで玉ちゃんに逢えたよ記念日😭


と、

やめとけ!!記念日🤣




自分のブログ内の一年なので、かなり偏った私の趣味嗜好ですが…


ホントに1年間楽しませてくれてありがとう🥳





もう少しで開演だね♡



玉ちゃんの今日もハッピーにね•*¨*•.¸¸♬︎



なにより11周年おめでとうございます✨





momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱