玉ちゃーん!!

もう福岡に居るんだね𓐃✈︎


いよいよオーラスだね

私まで勝手にドキドキするよ🛼✨🛼✨


福岡には学生時代2年間住んでいたので、SMAPやglobeや安室ちゃんのライブを福岡ドームまで見に行った事が思い出される〜(時代)

SMAPはドームに行く前の福岡サンパレスも懐かしい🤣(時代)



風街っていう喫茶店が大好きだったなぁまだあるのかなぁ

イムズが閉店したと聞いてショックだったなぁ

イムズの中にあったTOKIOってお店のプリンセスモーニングが大好きだったなぁ


食べ物の思い出ばかり🤣

福岡はとっても住み心地の良い所でした☺️


玉ちゃん達も美味しいのたくさん食べて

元気いっぱいライブを駆け抜けてね✨🛼✨🛼



今日本屋(ブックファースト)さんに息子の用事で行ったら

祈りのカルテ〜再会のセラピー

売ってました😭

買ってきました😭

まだ読んでません😭

夏休み出掛ける予定無いので🤣😭

家で読みます☺️



玉ちゃん、職場にかなり私よりお姉様の美魔女受付が居るの。

CLASSYが愛読書で


momoちゃんの好きな玉ちゃんが載ってたからあげるって中学生みたいに切り抜きくれたの🤣


いや、本当はね、前日に1冊丸ごとくれると言うから流石にまだ最新号だし申し訳なくて断ったら、切り抜きにして持ってきてくれたの🥹


その美魔女が

「玉ちゃんってカフェオレしか飲めないの?ホントに?ねぇ、ホントに?可愛くない?」


「玉ちゃんってブラックは苦くて飲めないんだって、ホントかな?ねぇ、可愛くない?」


「玉ちゃんって韓国ドラマにハマってるんでしょ?ねぇ、何見てるの?」←知らんがな😂


「玉ちゃんって色白くない?ねぇ、可愛くない?」


「玉ちゃんって肌きれいだよね?ねぇ、ホントにあんなに綺麗なの?」←どゆ意味?🤣


しまいには

「ねぇ、ファンクラブに入れば勝手にコンサートのチケットが送られてくるの?」🤣🤣🤣



美魔女、CLASSY玉森裕太記事めちゃくちゃ読み込んでるじゃん。

美魔女、CLASSY玉森裕太記事で玉森裕太くんが気になって仕方なくなりはじめてるじゃん。

美魔女、最初から「玉ちゃん」呼びじゃん。



あと一押しで沼だね🥳




そんなCLASSY玉森裕太様

最高でした•*¨*•.¸¸♬︎

美魔女ありがとう♡←買えよ。




まいたまはまだかな?コレ書いてる間に上がったかな?

楽しみに待ってます( 'ω' و(و"♪




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱