何度も失礼します。


玉ちゃん雨やっぱりひどいね

撮影したりしてるのかな?

風邪引かないようにね😉


アホな学校程話が長いんだよ!(唐突)

お腹空いて立ち食いそば食べたよ!(保護者会長すぎ)




それより玉ちゃん✈️✈️✈️

おじゃる様と玉森裕太様コラボのWeb動画🤝🤝🤝

玉森裕太様と旅したい✈️

 

 


玉ちゃん凄いね👏👏👏


全部で4種類なのねφ(・ω・`)メモメモ


私は旅してる玉森裕太様を玉ちゃんに気づかれない程度の距離で見ていたい(怖)

一緒に旅するなんて恐れ多くて←大丈夫。一生ないわ←知ってる😭



ちょっと日が経ってしまったけど

FNS歌謡祭夏!!

良かった〜✨


オープニングのweeeekから玉ちゃんたち楽しそうだったね( 'ω' و(و"♪


NEWSの人が歌ってるところでも玉ちゃん口パクでノリノリで歌っててキュンとした♡


ピンクの皆んな大好きなHOMEの時のお衣装も

永島アナと黒レース合わせたみたいで、画面が美しかった✨✨✨

永島アナがまた美しいからより画面が美しくなったね✨✨✨


あ、こっち見た♡



え、私に気づいた?




いやーーーーーーーーっっ!!

私にニコってしたーーーーーっっ!←ダマレ




勘違いすんなよ。




あー。こんなに永島アナが映るのを待ち構える日が今まであったかしら‪w




からのTwo as One(༎ຶ⌑༎ຶ)

素敵だったよ。。

トリニティとsacaiのコラボの新作リング、斬新過ぎてあまり売れてないから玉ちゃんにつけてもらったのかな?と思ってサイト見たら予約抽選販売で締め切ってた件‪w

Cartier様とsacai様なめたらあかん。🙏




Two as One のYouTubeも素敵だね

最後の玉ちゃんの微笑みと右眉にかかる前髪がたまらなく好きです。

この眉上にかかる直線の前髪がなんだかたまらなくタイプでたまんないんだけどどうしよう😭



ライブの時に白い衣装着てる時に

ツアータオルを右肩にだけ掛けてる玉ちゃんもたまらなく好きでした。もしかしたら左肩だったかな?

アレ超絶好きです。


高校時代3年間片想いしてた人が(怖)

片方の肩にだけタオル掛ける人だったなぁってライブの最中に思い出したって言うどーでもいい話を残しておきます。




少プレはリアタイ出来なさそう😭

7人で福島ロケ?

楽しみに待ってます😊



もしツア終わるの?😭😭😭


やだーーーーーー😭😭😭😭😭



まいたま楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱