玉ちゃんまいたまありがとう♡


オタマジャクシにムカデ?!

畑でロケとな😳


気になるーーーーっっ

番宣??

期待しないフリして期待して待ってます🥳





昨日の少年倶楽部プレミアム•*¨*•.¸¸♬︎



最高でしたね🤝


玉森裕太様並びにキスマイの皆様の15分前行動にも毎回脱帽だし

キムタクのオーラにも相葉ちゃんのストイックさにも脱帽だったけど


キスマイの皆様が歌唱された

SMAPのSHAKEがほんっっっとに良かった👏😭


リピートが止まらなかった👏😭


是非とも全人類に見て欲しい👏😭



玉森裕太様の


ぷるるるはぁだよ🥹🥹🥹




なによりキスマイの皆様が

楽しそう😆






ノリノリ( 'ω' و(و"♪





写ってなくても楽しそう😆





私の大好物♡

玉ちゃんの✌️




さらに

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡






きもちよさそーーーーーっっ






玉ちゃんとの夜はこれからーーーーっっ

いぇいいぇいʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)いえあ!!


藤ヶ谷くんの腰つきも凄くて🤦‍♀️

藤ヶ谷くんの腰つきロックオンで2度ほど見てしまった!セクシーでした🤦‍♀️




もう、何度見ても最高!!

玉ちゃんSHAKEをリクエストしてくれてありがとう!!



なによりもKis-My-Ft2の皆様が心から


楽しそうでなんだか感動しちゃった😭



横尾くんリクエストのTriangleも見てみたかったな
藤ヶ谷くんのリクエスト曲、昔櫻井翔氏が言ってたジャニーズ社歌も🤣
いつか披露してくれます様に✨


また見て寝よ♡


玉ちゃんまいたまも楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎
玉ちゃんの明日もハッピーにね♡



momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱