玉ちゃんまいたまありがとう(♥ω♥*)


グミがすきなのね(◜ᴗ◝ )

この、好きが平仮名なのにも萌える🥰

うちの子たちみたい♡

異様にグミが好きなのよ。

前世でグミに飢えて果てたのか?って思うくらいグミがすきなのよ♡


果汁グミ?

フィットチーネグミ?

コーラアップ?

ピュレグミ?

HARIBO?

リンググミ?

……もういい?

なんのグミが好きなのか教えてね!


玉ちゃん、キスブサ観たよ♡

ねえ、こんな可愛いぬいぐるみ持たせた人誰よ‼️

菓子折り持って行きたい😭(アザーっす)

こんな可愛くてグミ好きとか(༎ຶ⌑༎ຶ)



さらにさらに


玉森裕太様から

こっちおいでとか😭


行く行く!

どこ行けばいい?



キスブサ最高でございました。

藤ヶ谷くんのすきすぎてこまるも最高でございました🤣

必死にフォローする二階堂くんも最高でございました🤣



玉ちゃん、今日は相葉ちゃん主演の舞台

「ようこそ、ミナト先生」を観劇してきました。


場所は新国立劇場




翔担の妹と一緒に当選•*¨*•.¸¸♬︎

私は相葉ちゃん名義←

妹と嵐関係に入るのはアユハピ以来!!


またまたもったいないお席で(༎ຶ⌑༎ຶ)

今後にこの席運繋がりますように✨🙏



ここ最近私はキンプリのライブばかりだったので、やはりファン層は相葉ちゃんの方がホッとする😅(同世代万歳)キスマイのファン層はどんな感じだったかなぁ、嵐寄りだった気がします(同世代万歳)




ネタバレ禁止なので

とにかく相葉ちゃん頑張ってた(๑•̀ㅂ•́)و✧


マツケンさんも迫力あったし

青木さやかさんも良かったし

秋元才加さんも美しかったし

須藤理彩さんも美しかったし

濱田龍臣くんも素敵だったし


相葉雅紀尊かった(༎ຶ⌑༎ຶ)←語彙力



久しぶりにお客さんを目の前にして

きっと相葉ちゃんも嬉しいんだろうなぁって言う

気合い、気概、迫力、全部伝わりました😭



お客さんも真緑、緑、やや緑、色んな緑に身を包んでる人が多かった印象。

私は黒だけど💦



最後の方は周りから鼻をすする音がひっきりなしに聞こえてきて、きっと涙されてる方が多かったのだと思います。


カーテンコールに3回応えてくれて

最後のカーテンコールはいつもの相葉ちゃんsmile😊😭


思わず手を振ってしまった👋👋


拍手の音の大きさの加減もスタオベのタイミングも本当最高絶妙やっぱりファン大人で。


あー。やっぱり嵐すげーや。って思いました。



これでキラキラの衣装に身を纏って歌って踊ってくれたらなぁ🥲

なんて、ちょっと切なくなったりならなかったり。。




写真を撮る列も係の人居ないのに整然としてて、撮る時間もサクッと短くでみんな大人👏


ファンは担当に似るとはまさにこの事かと思いました。

私も玉ちゃんに恥をかかせないように気を付けねば( ✧Д✧)



お友達が作ってくれたポストカード♡






暫しの非日常の時間。

相葉ちゃんありがとう。

相葉ちゃんの舞台は相葉ちゃんがJrの頃のスタンド・バイ・ミー以来なのでスタンド・バイ・ミー自体ほとんど覚えてないけど😅

でもやっぱりライトを浴びた貴方はやはりアイドルでした。

いつかキャーも浴びられる日が来るといいね。



チケットも緑でした。


って今日ニノの誕生日だわ🎂

ニノおめでとう‼️







玉ちゃんまいたま楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎

玉ちゃんの今夜も明日もハッピーにね♡





momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱