玉ちゃんまいたまありがとう♡


梅雨入りしたよね?

え?したよね?‪

今日なんて湿度150%はあったよね?(天パ)


靴びちゃびちゃ嫌だよね😑

息子も革靴なのにびちゃびちゃになるのなんでだろ?


明日は30度超えとか??

くれぐれも体調には気を付けて撮影頑張ってください!!

りくえすととぅていくおふ♡



そしてやっとやっとやっと

TVerでしゃべくり007が配信されましたね👏👏👏


私たちへのサプライズは要らないから、こっそり教えておくれよぉ😭

それだとサプライズの意味無くなるのかな🤔

なんでもいいから見られてよかった!

まだ見てないけど見ますっっっ!




玉ちゃん、昨日はご近所のジャニ友(もう嵐友とは呼べないな😅)とランチしてきたよ♡


友達の娘ちゃんがキスマイドームに入りたいらしく、もうすぐ一般があると教えておきました😆




四十越えの4人がそれぞれぬいぐるみを持ち寄る世界……(悪くない‪w)


キスマイぬいぐるみ、評判良かったよ〜

大きさも丁度よくて、顔も可愛いと♡

お洋服もしっかりしてると♡

こんなのがいいと♡

宮田くんのお陰だね♡

でも本当に可愛い♡

うちの子が一番可愛い♡←ダマレ


どの界隈もやはり当たり外れの顔があるらしく

その後も次第に親に似てくるらしい‪w

意地悪な人の子は意地悪な顔に見えてくるんだって😂

でもちょっこりさんとかそうだったかも🤣

玉ちゃんぬいぐるみが段々意地悪顔になったらどうしよう🤣

その時は教えてね😉



あとびっくりしたのが、大橋くんのぬいぐるみ、ちゃんとおチンチンが付いてたの🤣🤣🤣

お山が3つありました(アッパレ)



そんな毎度の楽しいひとときを

いつものお店で過ごしたよ




ここでお人形さん出せる勇気

もう何も失うものは無い‪w


それこそオバタリアンだわ(死語)



今回はコース。

コースだとドリンクおかわり自由だったので

皆より一杯多く飲んだ私はセコい。


めっちゃ楽しかった!




うちの子と言えば‼️

玉ちゃん覚えてる?

1月のブログに書いた、ウーパールーパーの玉ちゃん!




地味に育て続け

こんなに大きくなりました🤣


もう辞め時が見つからないの‪w

とことん育てよ!!




明後日は元々彼の舞台に行ってきます!

なんか既に泣きそう🥹





玉ちゃんも毎日ハッピーにね♡


まいたまも楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎





momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱