前記事①

から続きます。無駄に長いです🫡



どうにか西武球場前駅に到着!

しかしやはり乗客が多かったからか、5分程遅延してて😭

お友達を待たせてしまいました。

やはりベルーナドーム行きの電車は次回から気を付けなきゃ案件だわ!



お友達とそのお母様と旦那さんも一緒にだったので緊張してたのだけど、海ちゃん担の友達が京セラドームのキンプリにその親子と一緒に行ってて、振り返ったらどちらが親子?って感じで海ちゃん担の友達とお母様が仲良く話してて🤣

しかも京セラドームはアリーナだったらしく、そのお母様神席運があると🥳

期待しかない( ✧Д✧)カッ!!でも正直玉ちゃんに逢えるなら何処でもい😭


なんて思いつつ、皆で発券

駅からドーム入口まで目の前でビックリ!



ベルーナは東京ドームと違い、バイトのお兄さんじゃなくてライオンズのポロシャツを着たお姉さんでした。


この、ピってする瞬間のドキドキったら無いよね😆😭😆😭


どちらも見やすい席で一安心😂

キンプリの時にゼロズレバクステ正面下段だったので

私がとんでもないお席だと申し訳が立たなかった😭


大橋くん担の友も久しぶりの現場でこのライブって雰囲気自体が嬉しかったと。

嵐友でもあるから、余計に現場があるだけで有り難いって。。


そんな話をしながら

すり鉢状になってる会場をひたすら上へ登る🚶‍♀️

中にはこんな電車も展示されてました。


ベルーナは上から降りていく会場でした。



トイレの列がハンパなくて💦

池袋で午後3時過ぎに出し切ったけど、やっぱ心配だから並ぶ事に決めたのが17時10分!50分もあれば大丈夫でしょ☺☺なんて、東京ドームの感覚でいたらビックリ奥さんΣ(゚д゚;)


凄い列凄いとぐろ😇

一向に便座まで辿り着けないのよ😭

17時55分まで粘ったけど、諦めて席に戻りました‪w

始まってしまえばトイレの事なんて忘れるけど

ベルーナトイレ問題もしっかり覚えておかないと案件!



夢の時間はあっという間に終わって

ホントなら池袋で乾杯したかったのだけど

きっとこの電車なら無理だよね🥲と、各々規制退場のタイミングでバイバイする事に🥲


20時45分頃に終わって

私が乗れた池袋行きの電車は21時40過ぎ発だったと記憶😇

電車がはち切れるんじゃない?って位に混んでて

何とか池袋に到着!

ここで急にトイレに行きたくなるもやはり混んでて😭

膀胱との戦いに何とか勝利🎉‪🚽



友達2人は私より30分くらい早く山手線に乗れた模様✌️


家に着いたのは23時過ぎ😇

でもとっても楽しかったから心地好い疲労でした🥹



午前0時を回ってから3人で乾杯出来なかったのでLINEで話して、とにかく玉ちゃんがカッコよかったしか言えず、どんなだったかとかやっぱり話したいよねってことで翌日月曜日にまた近場でランチする事に😅

仕事休みにしてて良かった♡


どうやらこの日はキンプリのデビュー日で色々SNSであるらしく、そんな日にまた付き合ってくれてありがとう🥹間に合う時間に解散したよ。


とにかくやっぱりジャニーズのLIVEって最高だよね!!


色んなグループの行きたいよね!!って事で

私もこの翌々日になにわ男子のFCに入りました🤣


あとSixTONESとか行ってみたいよね!って検討中です☺️



コロナも落ち着いて、やっとライブも出来るようになり、やっぱり現場最高!!

その為にも体力つけないとなって思いました。



そうそう玉ちゃん、昨日のまいたま

生き急ぎすぎじゃない??

でも本当に一年ってあっという間だね!


息子もあの日不本意ながらの高校に入ってもう2年生

昨日から5泊で国内研修旅行に行ってるよ

私立なので色々手厚くてびっくりしてます。

どこでも馴染めるオトコなのですが、思ってた以上に楽しくて良い学校だったので、ムスメも私立にしようと思い始めてます😆


都立に行った子の話聞いてると、あの日落ちて良かったのかも知れないって思い始めてます。

今となっては良い経験!!


って何の話?って感じだけど、ホント一年なんてあっという間って話です。




娘のBTSグッズのコーナーに玉ちゃん忍ばせてみた‪w

バレるかな?‪w




玉ちゃんまいたま楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎


何のレポもないオバチャンの一日、失礼しました。


momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱