私の会報はいづこへ(༎ຶ⌑༎ຶ)


なんか素敵な玉森裕太くんのお写真があるらしいね( ✧Д✧)カッ!!

楽しみに待ってるからね!!


いよいよ京セラドームのゲートやら来たみたいで

行かれる方ワクワクドキドキですね(♥ω♥*)

私も飛んで行きたーい

そしてちゃんと見たーい🤩



そんなこんなで

私にとって初体験の西武ドームならぬベルーナドーム

レポとか一切出来ないですが😅

自分自身の記録✍️として次回の為に残しておきます。

電車の感じとか、本当に個人的な思い出なので悪しからず🫡そして無駄に長いので悪しからず🫡



この日行きは晴れ☀


まずは西武ドームじゃなくて

ベルーナドーム!この、ベルーナとは?ってなりますよね?

ベルーナって、通販の洋服屋さんみたいです。


今や大阪は京セラドーム、福岡はPayPayドーム、

そして名古屋はバンテリンドーム!

バンテリンと言えばKOWA!

KOWAと言えばウナ!

ならばウナドームでも良かったのに🤝


だいぶ話逸れたけど、そのベルーナドームについてめちゃくちゃ調べて

私の最寄り駅から1時間20分。

ベルーナドーム最寄り駅西武球場前駅周辺にはコンビニも飲食店も無し。

トイレもかなり並ぶとの事!


一緒に行くお友達と相談して

池袋で遅めのランチして池袋で水分と食料を買って行く事に。今やなにわの大橋くん担のお友達が午後2時に空いているお店を予約してくれて、海ちゃん担の友達と私と3人集合!


ハンドメイドが得意なお友達が粋くん情報解禁直後だったのに粋くんアクスタを作ってくれてて

この場で渡してくれてテンションMAX(ง ˙ω˙)ว♪


大切にします!ありがとう♡



チーズ専門店なのに

きっとここから夜中まで食べる事が出来ないんだろうと察して、肉とライス大盛り🍚

完食してお腹いっぱい夢いっぱい


ここで2人がペンラの受け渡ししてて

私は一緒に東京ドーム行ってキンプリのペンラ買わなかったのに🥲申し訳ない気持ちになりつつ……アザーっす!



ベルーナドーム前でもう1人友達と16時30分に待ち合わせしてるので、池袋から西武特急ドーム19号に乗れば400円プラスするだけで座って行けるらしいと、約束よりかなり早く着くけど、それを目指していたのに、いつもの如く話に花が咲いて乗り損ね😅


池袋のコンビニで水とキャラメルを買い

16時24分着の急行電車に乗りました!

これがまためちゃくちゃ混んでてビックリ!

ほぼ身体が固定された状態で3人それでも喋る喋る。

周りの人も皆ベルーナ行きの方々で、幸せな空気に包まれてみんな各々喋る喋る😆




( ゚∀ ゚)ハッ!旦那帰宅!

無駄に続きます!