玉ちゃんまいたまありがとう♡


えっとね。。

明日は晴れるみたいよ😆

どんな感じで体から雨と醸し出されたのだろ?




BSテレ東で今日放送された

「京都とハイジュエリーの出会い〜煌めくカルティエの世界〜」観たよ!


まいたまのゆる〜い文面からは想像つかない

玉森裕太くんがそこに居ました。


なんて言うの?

玉ちゃんって品があるのよーーっ😭


ジャニーズから玉ちゃんが選ばれたのが分かる気がする。

Cartierつけてるジャニーズなんて、山ほど居ると思うのだけど、玉ちゃんには品があるの✨


年齢も重ねてるからCartierつけてても嫌味がないし、ジャニーズゲーミングルーム見ててもとにかく優しいし、静かだし、スタイル抜群だし、アクセサリーに負けない顔面だし、


この鼻筋だし😭


ベルーナドームで玉ちゃんを初めて近くで見た時に

とにかく鼻筋が綺麗でビックリしたの。


とんがってるの。いや、実際にはとんがってないけど

とんがって見えるくらいに鼻筋がスッとしてるの。

正にこの角度の玉森裕太様の鼻筋を一週間前に見て、ド肝抜かれた事を思い出したよ😭

また早く玉ちゃんに逢いたいよーーーーっ!



美しい玉森裕太様を拝めてまた明日から頑張れるよ♡

玉ちゃんの明日も一日ファイトー!



まいたまも楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱