玉ちゃん、雨すごかったね!

昨日は運動しましたか??

今日は何してたんだろ??


先程キスマイぬいぐるみが届いたよーーっ

めちゃくちゃ可愛いよ😆



玉森裕太様といえばCartier✨

私のLoveネックレスを着けてみたよ♡



お花を離したら手も離れる♡





横から見ても可愛い♡




ボタン外しても可愛い♡




脱いでも可愛い♡



私は手が離れてない、ギュッとした方がタイプかも(お好きにどうぞ)


友達に写メ送り付けて、「一緒にねんねきゃ」って言ったら、「話し掛けてね」だって🤣🤣🤣


こういうのって、顔に当たり外れあるけど

この玉ちゃんはどうだろ?

1個しか買ってないから比べようがないけど

お口がハムっとしててめちゃくちゃ可愛いよね(◜ᴗ◝ )


うちの子が一番可愛いよね(๑ ́ᄇ`๑)←ダマレ



めちゃくちゃ癒されるー🥰🥰🥰

可愛いグッズをありがとう♡

フォトセのハイネック着て俯いたはにかんだ笑顔の玉ちゃんが堪らなく好きです♡



早くまた逢いたいな•*¨*•.¸¸♬︎




引き続きまいたまも楽しみに待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

夕飯作ろーっ

今日はインスタで見つけた炊飯器で作る参鶏湯よ。

職場で流行ってます!玉ちゃんも作ってみてーっ



momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱