玉ちゃんまいたまありがとう♡


梅雨の走りのようだね(༎ຶ⌑༎ຶ)

5月22日が降水確率50%曇時々雨⋆̩☂︎*̣̩

どうか降らないでおくれやし。

晴れなくても良いけど降らないでおくれやし。

ごめんやしておくれやし。。(懐)


西武ドームでの野球中継を土曜日にたまたまやっていて、ライブのシュミレーションがてら座席とか距離感とか観てたら

屋根閉まらないのかな?

半分開いたままなのかな?

西武ドーム行ったことないから

不安しかない(༎ຶ⌑༎ຶ)



それより玉ちゃんおいで

VOCE良かったよ〜



Q 玉森さんは、大人になってから、どんなふうに友達ができましたか?


A 友達を作ろうと意気込む必要はなし。もちろん一人は寂しいと思うけど、自分が過ごしやすい程度には人間関係は作りながらも、気持ちが満たされる人と一緒に過ごす時間を大事にすればいいんじゃないかな。

↑かなり意訳です💦



玉ちゃん、めちゃくちゃ共感♡

一緒に居て心地のいい、距離感の合う人が一人でも友達で居てくれたらそれだけで満たされるよね


そもそも友達って作ろうと思って作るものでは無いよね!

しかしこの相談者さんのお悩みの内容からして中学生かと思ったら35歳だった事に驚きおーっ!

気の合わない友達と無理に居るより

一人が気楽だよと言ってあげたいほっこり

玉ちゃんから回答もらえて良かったね!!




そして玉ちゃんにとって「友達」とは

小さい頃から知っていて、何でも言い合える人。


このお方ですか??(宮田くん)



ジャニーズゲーミングルーム

人狼の回(人狼がさっぱり分からないオバチャン😭😭😭)


とにかく玉森裕太くんの可愛さ炸裂の回でしたが

なんなの?この二人の感じ‪w

猫パンチだし

正直、私は宮玉って良く分からなかったのです💦

でもなんかこれが宮玉なのか( ゚д゚)

これが宮玉なのね( ゚д゚)

これがってどれが?って感じですが

なんかお互いからかい合うのに

他所の人から相手がからかわれたら

そのからかった人にキーってなる感じ(は)


どうぞ末永く素敵な友達でいて下さい

同じグループにそんな人が居るのってお互いにとって心強いよね


しんつよ(緑と黄)🟢🟡

にのあい(黄と緑)🟡🟢

みやたま(紫と黄)🟣🟡

この辺り、雰囲気似てる気がするー!

って黄色率高っっ!



そんな人狼ゲーム

ジャニーズWESTの頑張り屋さん

重岡くんも出演されてて

ほんっっとに嘘の付けない人なんだなと😂

真っ直ぐ過ぎでオバチャン心配になるわ😂



これが宮玉ってやつ?



面白かったです!!

100万人そろそろ行ったかな?!

頑張れーーーーーー٩(°̀ᗝ°́)و





玉ちゃん、まいたまも楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎


食べに行こかな♡

ペッコリ♡‪w




GWが明けて

急に感染者がどーのこーの言い出したけど!!

もうやめてよ!!

あと2週間で玉森裕太様を拝めるので(༎ຶ⌑༎ຶ)

くれぐれももうやめてよーーーっ!!





お互い元気に暮らしましょうね


momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱