玉ちゃん毎日毎日毎日毎日毎日まいたまありがとう♡


すっかり初夏だね

桜の木に実がついてたよ🍒

ついてない木もあったから種類があるのかな?

ウキウキするね!!



ジャニーズゲーミングルームもPIKOPARK以降たくさん出てて♡

荒野行動はまだ見れてないの🙏

再生とGoodボタンは押したけど🙏


荒野行動で多分息子の偏差値下がって←実力では?‪w


荒野行動のせいでNintendo Switchを取り上げたので

そして取り上げたままクローゼットの奥に隠して3年経つので😂(メルカリ出そかな)

荒野行動アレルギーなので多分見ないと思います🙇‍♀️



そんな事はどうでもいいのよ!!

キスブサ見たよ!!

もう1回言うけど



玉森裕太様のニューヘアーが良すぎませんかっ(༎ຶ⌑༎ຶ)



いいっ。




イイッ。




ii。




好い。



善い。





井伊。





この辺紛れ込んでもバレん?



千賀くんのドライフラワーをフォローする玉森裕太様

必死にフォローする余り

思い出は枯れない🤣」(天才👏)





食べたい♡





なごや男子🤣

密かに応援中!!





次回ポンコツ玉ちゃん降臨の予感✨





総じてキスブサがイイっっ•*¨*•.¸¸♬︎





何だか忙しくてテレビもYouTubeもスマホ自体もなかなか触れられずだけども

まいたまは必ずチェックして楽しみに待ってます♡



ニューヘアーに慣れないとか言ってごめんね。

すっかり慣れたよ😇



もう少しで玉ちゃんに会えると思うとどうにかなりそう!!

どうか無事に開催されますように🙏



お互い元気で居ようね♡




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱