玉ちゃんめちゃくちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ



新年度って忙しいよね(༎ຶ⌑༎ຶ)


カムカムも最終回を迎えて

後に、後に、後に、が全部ハッピーで😭

もう月曜日からカムカムが無いのかと思うと寂しい。

これがロスってヤツなのですね。


カムカムを見ていて身につまされてました。

血の繋がりってやっぱり切っても切れないんだな

18で別れた実の父も私の事を思ってるかな?

I hate youバリの言葉を投げて別れてしまった事、後悔じゃないけど、嫌な記憶って美化されたりしますよね。


去年看取った父は母が再婚した養父だから、亡くなったあとの私の気持ちの切り替えも早かったのかな。

実の父が亡くなったとしたら、直ぐにブログなんて書けなかったのかな……

たまに現れる人間味の無い冷酷なサイコパスな自分に自分で驚く時があります。やっぱり思春期の家庭環境って大事だね!←お前の性格では?



血は水よりも濃い

相続で戸籍謄本を見る機会が多くて思ったけど、いつまでも父は父なのですね


カムカムを見ていたら本当に色々感じて

だから感情移入しすぎたのかしら←知らんがな





ところで玉ちゃん♡





いや、もう最高のビジュだし

Cartier様だし

なんキャラット?(山城新伍)だし

でもでもでーーーも!


髪の毛のサイドのボリュームもう少しダウンするとかどう?


この日の湿度とか影響してるのかな?


明日のYouTube生配信楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎

そこでなぅの髪の毛も拝めるもんね!





何だか周りはキンプリドームに福岡、大阪と入りまくり、幸せな話を聞く度に玉ちゃんのお知らせは?って萎えてたよーーーっ!


すっかりDOMEの当落も忘れてて😂


お友達が当落出てるよって教えてくれてビックリ!!


1名義で東京ドーム、西武ドーム、当選してました

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



2回も玉ちゃんに逢えることになりました

。・゚・(*ノД`*)・゚・。




東京ドームは1連で、月曜日にぼっち参加です

見掛けたらお喋りしましょう🌸🛼🌸🛼


まさかの1名義で2個当選にちょっと一瞬拍子抜けというか、、

色んな意味で驚きを隠せなかったのですが

当たったから良かった☺️


でもまた第7波がとか何とかニュースで言ってるので

あまり喜ばずに居ようと思ってます。

もう中止の悲しみを味わいたくない😭🙏



コロナよ

去れ!!








玉ちゃんまいたま楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎


玉ちゃんの明日もハッピーにね!

って明日はオーラスか!

怪我しないでね♡



momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱