玉ちゃん、まいたまThank Youじゃん!


満開だった桜も今日は花吹雪✿.*・✿.*・

今夜は雨らしい

毎年思うけど桜って散り際も潔いよね


パッと咲いてパッと散る儚い所も好きです


でも玉ちゃんはいつまでも散らないでね(༎ຶ⌑༎ຶ)

芸能界で咲き乱れてね(༎ຶ⌑༎ຶ)




牡蠣ってあの時のオイル漬け?

そんな訳ない?

浮腫むくらい食べるってどんな量?

あー!牡蠣食べたくなった😆



しかし玉ちゃん、ネタ不足です

玉森裕太ネタが無いんです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

何か新しい話題あったのかな?

収集不足なのかしら

あったら教えてーーー!



私は現場も色んなことも無くなったので

せっかくだからディズニーランドに一泊で子供達とお出掛けしてきたよ♡


とりあえず

旦那抜きって最高!!フリーーダム!!



夜のシンデレラ城なんて何年ぶりだろ😭

どうしても子供ファーストだったからなかなか夜まで居られなかったなぁ

子供よ!!手が掛からなくなってくれてありがとう!

一緒に楽しめて嬉しかった😭



そんな不純な母はシンデレラ城を見ながら


カモーンヌ玉森裕太王子ーーーっ👑







カモーンヌ玉森裕太王子ーーーっ👑


チラッと玉ちゃんが居ないかなぁ
遭遇しないかなぁ
なんて思ったり思わなかったり……
無意味にキョロキョロしてました
そんな母を許してね(ヲタ)



シンデレラ城の裏側も好きです✨

以前紅白で氷川きよし様が二階堂ふみちゃんと歌唱されていた場所です。





昼間のシンデレラ城も綺麗だけど

シンデレラ城って今や女子高生男子高校生(高校生言え)のフォトスポットなの?

前の広場にわんさか可愛い高校生が湧いてたよ

乗り物とか乗らないでずーーっと映え写真撮ってた。

TikTokerも居たらしく←ナニソレ?だけど‪w


そういう事を言うのがオバサンなんだよって息子に言われ😂多様性だよね😂ごめんなさい。


ヲタクも似た様なものか!



だってそんな私も


タマンゴー持参🤣🤣🤣

でも撮ったのこれだけ。

やはりオフィシャル以外の物を出すのは勇気要ります

トトロのカバン持ってる人が居て、息子が「猛者じゃん」ってボソッと呟いたのがツボでした(確かに)

そんな私もスヌーピーが好きです(・¨●)




エリクトリカルパレードも再開してて😭


なんか泣けた(༎ຶ⌑༎ຶ)



やっぱりミッキーは特別(༎ຶ⌑༎ຶ)

帝王感覇王感半端ない


もう、チャンチャカチャンチャンが聞こえてきただけで泣ける(༎ຶ⌑༎ຶ)

キスマイで言うとそんな曲は何になるんだろ?

新規故知らない……

ライブの最後で盛り上がる曲になるのかな?

ドームが楽しみ♡



パレードの最後はもちろん
イッツアスモールワールド(༎ຶ⌑༎ຶ)
素敵な歌詞だよね。今が今だけに沁みた。


花火は大気の状態が不安定で中止でした。

ホテルは

トイストーリーホテルと言いたいところですが←オープン前


その隣のオークラに泊まりました

取ったお部屋より上のランクのお部屋にしましたと🥺

有難いやら申し訳ないやら(感謝)

アメニティも充実してて、一人ジュリア・ロバーツプレイしてました←玉ちゃん分かる?‪w


ほっとしてテレビつけたら、プレミアムミュージックをやってて、夜もヒッパレよ!

しかも昔の映像ばかりで懐かしかったー!

友達とLINEしてて「我々歳とったね」って……

まだテレビが元気な頃だよね

見たい聞きたい歌いたい(笑)



キスマイも映ったみたいなので後から録画チェックします🛼



久しぶりの家族旅行(旦那抜き)最高でした❀·°


また、明日から仕事頑張ろ💪


玉ちゃんの明日もハッピーにね♡

まいたまも待ってます•*¨*•.¸¸♬︎




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱