玉ちゃん毎日まいたまありがとー!


たまちゃーーーーん!!

✿.*・✿.*・桜満開やぁ✿.*・✿.*・


わーい🌸




わーい🌸





わーい🌸


確かに今日はサンダルは厳しかったね😂
寒かったね😂
ホント。桜が咲くと春って感じ

そして出会いと別れの季節でもあるから
何となく物悲しい感じもするよね
多分娘の卒業式があったから余計にそう感じたのかな。
今まではそこまで感じなかったけど
下が小学校卒業を迎えて
上の子含めたら随分と通ったこの小学校に足を運ぶ事は無いのかぁ……
なんて、涙チョロリしちゃいました。

どんどん手が離れていくね😭

玉ちゃん、オバチャンの心の隙間埋めてーーー😭
情報解禁プリーズカモーンヌ(どさくさ)



北海道公演無事終了おめでとうございます🎊
何事もなく開催されて良かったね!

生玉森裕太様を拝めた子猫ちゃんたちが羨ましい✨

なんだか最近忙しくてレポとか見れてなかったけど
公演後に必ずくれる愛動画(FC動画)の事まで忘れてて🤣
FCメール見て思い出したよ!

玉ちゃん、キスマイの皆様
疲れてる中最新のお姿を世(会員)に放ってくれてありがとう•*¨*•.¸¸♬︎

くぅーーって見悶えるほどのビジュアル
何度も指でウィーンって戻して「愛公演」リピートしまくりました♡

玉ちゃん語録「愛公演」
そんな「愛公演」inDOME、楽しみに待ってます😭😭😭

あぁ玉ちゃんを拝みたい🙏
枯渇状態よ。玉ちゃん。


スタイリスト玉森裕太様

この衣装は……(恋)


めちゃくちゃ素敵やん

初めてRIDE ON TIMEで見ました

凄く素敵過ぎて……恋

恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょう?

星の夜願い込めてtama

指先で送る玉へのメッセージ←怒られろ



あぁ、一目見たい……


謎の「Johnny's party」の看板も気にならない程の

玉森裕太様の後ろ姿に……恋


あぁ、一目見たい


😎inDOMEでも着てくれるかな?

いいともーーーー!🤩




Luv Biasも映っていたね!

半袖にビックリ!

こっちの衣装の方がより良いのに😆



ジャニーズゲーミングルームも見たよ(チラッと😅)





そうなの?‪w



この私服……恋


恋恋うるさいけど恋(༎ຶ⌑༎ຶ)





お値段にも恋( ✧Д✧)カッ!!

あと15歳若ければ着れた?



息子に着せるか……






玉ちゃんまいたままた楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎


素敵な春を❀·°






momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱