玉ちゃんまいたまありがとう♡


なんだか忙しそうだね!

TVerでボス恋を配信しているよ。

観ていたらまた玉ちゃんのお芝居が見たくなりました( ✧Д✧)カッ!!




そしてRIDE ON TIMEも観たよ

予告で見た時には分からなかったけど

玉ちゃんのインタビューはカウコン終わりの車中だったのね。。


私もカウコンを見て(あれから一度も見返してない)

なんとも言えない気持ちになったので😭

自分のカウコンの時のブログを読み返してみたの。


私があんな風に若手の台頭を思うのだから

玉ちゃんはもっと感じたよね。

そりゃ、感じてなきゃおかしいわよね。



年が明けて玉森裕太くんの車窓には

東京タワー🗼とビルの照明で作られた「賀正」の文字

そんな華やかな車窓から見える景色と

華やかな東京ドームのカウコンが終わり

2時間後に玉ちゃんが発した言葉が

「あと12ヶ月しかない。売れないと意味が無い。

売れないとやってる意味が無い。」


華やかに見えて

全員ライバル弱肉強食

厳しい世界を生きてるんだよね

現状に甘んじず高みを目指す玉森裕太くんに惹かれました。


売れるとは?って昔から良く考えます

ヲタクが複数買いして枚数伸びても

一般層が聴いたこともない、世間に浸透してない曲でも「売れる」?

冠番組をゴールデンに持つことが出来たら「売れる」?

大手企業のコマーシャル持ったら「売れる」?

YouTubeの再生回数が億超えたら「売れる」?

曲が教科書に載ったら「売れる」?


何をもって「売れる」なのか分からないし

昔みたいに猫も杓子もCD買ってTVを観る時代では無くなってるから余計に難しい「売れる」


玉ちゃんにとってどうなった時に「売れた」と思うんだろう。

私は変わらず応援しますので、玉ちゃんが「売れたな」って思った時は教えてね。


新年早々にこんなことを感じていたなんて

何だか切なくなりました。




来週は最終回ですね!

楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎




玉ちゃん、お彼岸ですがお墓参りには行きましたか?

出掛けてたら駅にスカイライナーならぬ「ケンティーライナー」が来てビックリしたよ!

ケンティーライナーって知らなかった!!


👑


側面には「お客様は、お姫様」って書いてあった😆

なかのシートのヘッドカバーも全部ケンティー仕様の👑がプリントされてた😆



顔まで!!いやまじビックリ!!


ケンティーの事を好きな方が読んでたらと思って載せてみました。


浅草〜稲荷町にかけて沢山のお寺さんはお彼岸のお墓参りの方で賑わってました!

お花も綺麗でした


おはぎはいつも母が作るけど

今回初めてあんこ作りから教わりました←完全にカムカムの影響‪w

もちろんコーヒーと共に☕️←完全にカムカムの影響(定一さーん😭)

美味しかった😋父も喜んでます!


玉ちゃんもお墓参りに行けていたらいいな🙏




玉ちゃん今日もまいたま楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎







ちょこっと私信






玉ちゃんの今日もハッピーにね😆




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱