玉ちゃんまいたまありがとう♡


私もそのお店のローストビーフを食べてみたいな!

ちゃんとお祝いが届いていて良かったね

ちゃんとその気持ちを伝える玉ちゃん、優しい人だね!


こちらまで温かい気持ちになりました。

ありがとう(◜ᴗ◝ )



玉ちゃん、少プレ見たよ

私は新規故、最初から見ていなかったので、投票はしなかったの。

ずっと応援している方が投票したランキング✨

今回も初めて見る映像ばかり✧︎

しかもフル👏✨


リモートで歌っていた「負けないで」今見ても励まされました。きっとあの頃見ていたら泣いていたな。


玉ちゃんも凄く優しい笑顔なのだけど、なんとも言えない不安もありそうな儚げな表情にステイホームの頃の気持ちを思い出しました。


そして不意に映ったシャンデリア✧̣̥̇✧̣̥̇✧̣̥̇


え?え?

びーらぶ?




なにごとーーー!!!!!!!!




情緒乱れる😇

どこの王子様なの😭


ゴリゴリのアイドル衣装😭😭(スキダイスキ)




ともすれば……な、真っ白いお衣装も

玉森裕太王子だからこそ着こなせる

いや、もはやこの衣装、玉森裕太王子の皮膚。(は)




私はBLには興味が無いのだけど

とりあえず宮田くん場所代わってって色んな場面でよく思います。

かなり仲が良い様子が伺い知れました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



脚長っ!!

北島のサブちゃんも紙吹雪お似合いだけども

玉森裕太様も紙吹雪(羽な)がお似合い✿.*・✿.*・






何この袖のフリフリ😭😭😭誰?城みちるって言った人←お前な

可愛すぎません?

そしてやっぱり宮田くん場所代わって( ✧Д✧)





何より初っ端の


脇腹絶対領域に全部!!💴



こんな貴重な映像を見せて下さりありがとう♡


そして投票して下さった方々、ありがとうございました(༎ຶ⌑༎ຶ)


4月からも続投みたいで

ほんとに良かった(༎ຶ⌑༎ຶ)


少プレ、これからも楽しみにしてます!




年子weeeek突入ですね!


北山くん、めちゃくちゃ若いよね👏
こっち寄りの年齢なのだと改めて認識しました
きっと努力しているのだろうな🛼




もうすぐRIDE ON TIMEだね•*¨*•.¸¸♬︎

その前に本日6回目のカムカムを観て待機しようと思ってます。
稔さんの「るい」呼び。
それだけでもう言葉がないです
来週から怒涛の伏線回収かな
萌音ちゃんは出演するかな(༎ຶ⌑༎ຶ)
安子が映るだけで泣きそうになる……
萌音ちゃん、もう他の同年代の女優さんとは次元が違うと思う(༎ຶ⌑༎ຶ)
ホンモノだよね(༎ຶ⌑༎ຶ)

……って観てない方々なんのこっちゃでごめんなさい🙏




玉ちゃん明日もまいたま楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎



momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱