玉ちゃん引き続きお誕生日おめでとうございます(粘着)

飽きもせず2回目のお誕生日おめでとうブログです‪w


まいたまもありがとう♡

ブルブル震えてたのね😂

愛おしい😂

一人だったということでよろし?


いつも助けられているのはこちらです(༎ຶ⌑༎ຶ)

玉ちゃんから沢山元気をもらっているよ。


玉ちゃんのお誕生日というこの良き日に

玉森裕太様が31歳から32歳になられるまでを

勝手な目線で振り返ってみたいと思います。




31歳0ヶ月

じゅーーーーーーん🐶🦴





31歳1ヶ月

クソめんどがりながらチャーハンを作る







私は初の玉ちゃんゴトをしてみる♡





31歳2ヶ月

絶景かな絶景かな🙏🙏🙏😭





31歳3ヶ月

いの一番に手、下げてください言われる😂





31歳4ヶ月

怪獣の登場に立ったり座ったりするタイミングを見失う



👏👏👏👏👏👏👏🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼





31歳5ヶ月

10周年おめでとう🎉ピーーーーーース!

しつこいくらいピーーーーーース!




31歳6ヶ月

ただ写真を撮る。





31歳7ヶ月

チェリーズとは??‪w可愛い♡




31歳8ヶ月

Cartier狂騒曲!!アリツア発表😭





31歳9ヶ月

ジャニーズゲーミングルーム開設🌸

玉森裕太様の父性が目覚める•*¨*•.¸¸♬︎




31歳10ヶ月

玉森裕太様の美しさに平伏す

LANCOMEも。




31歳11ヶ月

色んな事があったけど、皆を喜ばせてくれる😭





31歳12ヶ月←

Kis-My-Ftに逢えるde show in DOME

開催決定😭🛼





まいにちまいにち

沢山楽しませてくれてありがとう♡

落選したりしたけど、いつもファンのことを想い

時に売れたい。売れないと意味が無い。

そんな事を発する玉ちゃんが気になって仕方ないんです。


これからもずっと

玉森裕太くんのことが気になって仕方ないんです。


いつまでも気になる存在でいて下さい。


玉森裕太くんの32歳もハッピーでありますように•*¨*•.¸¸♬︎





この前チンチクリンの枝に咲いてた早咲きの桜も

今日はこんなに満開!葉桜もまた一景です❀·°






momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱