昨夜の地震は大丈夫でしたか?

かなり揺れたね(༎ຶ⌑༎ຶ)

皆様どうぞご無事で

今後も気を付けてください。





本日3月17日

玉森裕太様のお誕生日です!!


玉ちゃんおめでとう❀·°

玉ちゃんのお母様、産んでくれてありがとう❀·°


こんな春の始まりを感じさせる季節に産まれたから

お花を愛でたりできるのかな


小学校までは3月生まれは何かと不利だったりするけど

大人になるにつれ友達より歳を重ねるのが遅かったりして嬉しかったりするよね





昨年の3月17日玉ちゃんの誕生日に合わせて

FCに入って丸1年経ったよ•*¨*•.¸¸♬︎



玉ちゃんへのプレゼント代わりにポチったけど(通常だけ🙏)まだ届かないので前に購入したのを載せます(どんだけ)



これからもっと新譜が増えていくのを楽しみに待ってます!


そしてドームで逢いましょう( ✧Д✧)カッ!!






ケーキ代わりにプリン






非ヲタが撮るとこうなる🤣




上野の早咲きの桜も玉ちゃんの誕生日に満開🌸



タマンゴーは出せなかった😭



先週





先々週


どんだけ食べる?🐷



玉ちゃんおめでとう🎉





momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱