玉ちゃんまいたまありがとう♡



その前に

Kis-My-Ftに逢えるde show 2022

in DOME 





in DOME




in DOME

本家こっち



in DOME






皆が待ってた嬉しい知らせが来たねえーんえーんえーん

行けないファンだらけだったアリーナツアー(←まだ続いてるけどねー


だったけど、かなり逢える確率は上がるよね笑い泣き


私、玉森裕太くんに逢える

やっと逢える

逢えた自分を想像して既に涙が……(‪w)



でも玉ちゃん



そう。

遊びじゃねーんだよ!!


当たらなきゃ始まらないんだよ!!


天と地の差なんだよ!!


…………そろそろ黙ろ。



ドームは申し込み方を気を付けないとって友達に言われているので、重複や人数など気を付けて申し込もうと思ってます♡


西武ドームは行ったことがないけど

HOMEの配信で見てから行ってみたいなって思ってます✿.*・✿.*・



こんな嬉しい知らせがあるとも知らぬmorning

日曜日に春用のお花に植え替えしてて

しれっと玉ちゃんの黄色と(黄色病)

momoのピンクの花(玉森病)

昨日から急に暖かくなったから

黄色だけ今朝先に咲いてたの❀·°

kiraraって種類、初めて植えてみた!可愛い!


いい知らせの前触れだったのかも(は)




とりあえず




こりゃぁ初夏から夏は忙しくなりそうだ(当たればな)








引き続きまいたま楽しみに待ってます♡




はぁ良き良き(◜ᴗ◝ )





momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱