玉ちゃんおは!

まいたまありがとう♡

換気換気!換気したいけど花粉花粉😭


やっぱり玉ちゃんは花粉症では無いのかもね🤔





玉ちゃん!ジャニーズゲーミングルーム略字でJGR

観たよーーーーーっщ(゚Д゚щ)


私の大好きなゲーム(YouTubeで見るだけだけども)

PICO PARK👏👏👏


しかもなにわ男子の大橋和也くんも一緒😭

ついに共演😭


まだお家にお邪魔する前だとは思うけど

大橋くん

玉森裕太の父性擽ったかな?



控え目で天然な大橋くん

ゲーム中色んな場面で各先輩方に気を遣い、さり気なく解錠後に扉を抜けるのを最後まで待っていたり(🟢緑の4‪がやたら最後にゴールしてたえーん)


いい子出来る子可愛い子💚

そりゃ玉ちゃんの父性も芽生えるよね(◜ᴗ◝ )




そんな私は急に

止まってっ‼️( ✧Д✧) カッ


と叫ぶゲームとなるとやっぱりガチモードになる男子(小5)な玉森裕太くんに

母性爆発デレデレ



しれっと玉ちゃんが言い放った

止まってっ‼️の後に

ニヤついて見てるこの2人の表情がたまらなく可笑しい

絶対玉森くんってこんな感じ?って長尾くんビックリしてそう😂




なんだろ?

係になれて

満更でもなさそう😂




早速係活動したのに

まさかの無視される🤣🤣🤣




拗ねそーっ




はい、拗ねたー👏👏👏

そんな玉森裕太くんに

母性大爆発デレデレ





玉ちゃんが

「はァァ〜いっ」と声が上擦る程叫んだ後


大橋くんと長尾くん


ビックリして笑いを堪えられなくなってるのがめちゃくちゃ可愛いし


ソレに気付いてない玉森裕太くんもめちゃくちゃ可愛い🤣


大橋くんも長尾くんも玉ちゃんの振る舞いが想像と違って驚いた?

ゲームとなるとはァァァいっっとか叫んじゃう姿に驚いた?

大橋くんも長尾くんも玉ちゃんと同じB型だから波長が合ってる感じがするよ♡



そんな(どんな?‪w)ピコパーク

前回の彼がいなくてね🤣

そう。体育教官室の主

8番 重岡大毅くん👏👏👏



やっぱりピコパークには彼が必要よね!


この勢いよ😂😂😂





そしてほんとにデビューしようぜっ( •ꙍ•́ )✧


ジャニーズゲーミングルームの皆で、シングル

【PICO PARK】でドーム揺らそうぜ( •ꙍ•́ )✧



盛り上がるに決まってる!




そんなジャニーズゲーミングルーム

ピコパーク♡

ピコパーク、面白かったです

ひろゆき←が言ってたけど、これからのタレントの評価ってテレビ離れが激しくて、YouTubeのチャンネル登録者数や再生回数になるみたい。(知らんけど)


玉ちゃん、YouTuberになれて良かったね!

98万人ってどうなんだろね?

もっと伸びますように🙏





玉ちゃん今日も暖かそう

春の匂いがしてきたね🌸

玉ちゃんの今日もハッピーにね!



まいたまも楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎





momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱