玉ちゃん毎日まいたまありがとう•*¨*•.¸¸♬︎


本当は今日宮城だったのね

名古屋に申し込みして落選だった記憶しかなくて😅

その後北海道なのね!



玉ちゃん、ニュース見てる?

どれだけ歴史は繰り返すんだろ

いつまでも愚か者が為出かす自己中な事の繰り返しな世界情勢に、ニュースから目が離せないでいたくせに


やっぱり玉ちゃんに逢いたいな。ライブの振替は3会場ともなるともう無理かな?!

とか戦争のニュースを見た2分後にはそんな事を考える自己中な自分も愚か者だわ😂


とりあえず、コロナに関してはもう定期的なPCRしなくても良くないですか?

今回は症状有りだったけどね。




玉ちゃんキスブサ観たよ♡


オバチャンの中で

姐さんと呼んでいいのは

和田アキ子、上沼恵美子、ギリ島崎和歌子


なんだか…………😑なゲストの御二方

オバチャンの中では前にも書いたけど

千夏は姐さんじゃなくて小娘なのよ

ちょうどこの日久々にヲタ友とランチしてて

千夏について話してて、からの放送だったのもあって

見てて更に…………😑ってなってたのだけども。


そんな小娘千夏に千賀くんが放った一言が正論過ぎて

スタンディング・オベーションでした👏👏👏

スタオベでした👏👏👏


ちょっと、声のトーンちょっとさげてもらえます?爆笑🤣


ちょっと2回言うし😂


千賀くんはもちろん冗談だったと思うけど

少し嫌味も入ってたと思うよ

ホント、中年おばさんの耳には刺激の強すぎる金切り声が辛くて。

オバチャンがもう少し若ければ笑えたのかしら☺️

ごめんなさいね。千夏姐さん。


観てない方はなんのこっちゃだと思うけど

ごめんなさいね。

受け取り方は人それぞれ

勝手な感想です



そしてRIDE ON TIMEの予告も来たー!


逢いたかった〜

会いたかった〜

会いたかった〜

YES!

(AKB48 会いたかった。)←怒られろ




なんちゅー表情よ……(இωஇ`。)


そんなに奥歯食いしばっちゃダメだよ(இωஇ`。)



いや、玉ちゃん、だから、


そんなに奥歯食いしばっちゃダメだよ(இωஇ`。)







玉ちゃん、明日もまいたま楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸☆*・゚


玉森裕太くんの明日もハッピーにね!



momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱