玉ちゃんまいたまありがとう♡


花粉症じゃないのね!

花粉症とか風邪も気持ち次第とか言う友達も居るけど‪w

まさかそっち系じゃないよね?!


どうぞ花粉タンクがパンパンになりませんように🙏




玉ちゃん(இωஇ`。)

動画見たよ(இωஇ`。)


久しぶりにブカレストの皆様並びにマイケルごめんなさい写真出しちゃうけど


初見

沸いて沸きまくって


玉ちゃんのビジュアルや生歌や衣装や全てに

こんなんなって




見終えて

こんな風に泣いたわ(笑)

※本当にブカレストの皆様並びに

マイケルごめんなさい。



見たらね

あぁ、逢いたかったな。

続きが見たかったな。


って思ったけど

横尾さんが東京の君に書いてくれたお手紙の通り

きっと今このタイミングの中止は何か意味があったのかなって納得出来て

正直ライブに行って

もし、感染したら周りに申し訳が立たないなって思っていたし!


千賀くんが全て引き受けてくれたのかな

なんて勝手に思ってます!


死ぬこと以外かすり傷

生きていればいつかは逢える



玉森裕太様

素敵な動画と毎回落選組にもあっさりとした‪w

お手紙をありがとう。

そんなあっさりも玉ちゃんらしくて好きです




そしてそして

ジャニーズゲーミングルーム•*¨*•.¸¸♬︎


まさかの

玉森裕太&神山智洋2人っきりで



42分!!


福眼でしかない😇


まだ見てないので(え)

後でゆっくり見ます!


明日はキスラジもあるし

YouTubeジャニーズゲーミングルームも42分も出るし


こんなに玉森裕太くんを拝めて

いいんですか?






玉ちゃん、またまいたま楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸☆*・゚


くれぐれもお身体ご自愛ください




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱