玉ちゃんまいたまありがとう♡


千賀くんのブログを読んだら胸がギュッとなったよ

こんな風にファンとキスマイの皆様で想い思われる素敵な関係(༎ຶ⌑༎ຶ)


私が玉ちゃんを好きになって1年が過ぎたけど、それからもそれ以前も毎日ブログを更新するキスマイの皆(༎ຶ⌑༎ຶ)


なかなか簡単なことではないよね

本当に待ってる側の事を想っていないと続かない事



玉ちゃん、いつもヲタクを想ってくれていると勘違いしてもいいですか( ✧Д✧)



これからも楽しみに待ってます♡



玉ちゃん、

千賀くんのブログ読んだよ



ねぇ、

鼻筋から顎のラインから襟足から完全完璧な玉ちゃん

千賀くんに🍓苺送った?




え?

送ってないよ(°°;)





ねぇ、

背筋もたまらなく鍛え上げられたスーツ着ててもソレが隠しきれない玉ちゃん

千賀くんに牡蠣🦪のオイル漬け送った?






え?

送ってないよ(°°;)


でも口元ニヤつき始めてるけど




ねぇ、

くぅーーーーーーっなにこの顔!

もうどうにでもして!(は)

な玉ちゃん

千賀くんにお手紙✉️✍書いた?






え?

書いてないよ( ・∇・)


いやいや、もうニヤついてるし!‪w






ねぇ、

下まつげふぁっさーーーっな可愛い玉森裕太くん


千賀くんからお礼のLINEが来たけど

恥ずかしかったし、そんなの要らないよ。

当たり前の事しただけだよって思ったから

既読スルーした?






そんな優しくて芯のある玉森裕太くん


茶封筒の日おめでとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


去年DVDを観た時と気持ちは同じなので

去年のブログそのままスクショだけどねー














これから先、どんな玉ちゃんに逢えるかな

応援させて下さい。


改めてデビュー発表記念茶封筒の日

おめでとうございます•*¨*•.¸¸☆*・゚




玉ちゃん、まいたま楽しみに待ってます♡

コロナが周りにも増えてきたよ:(´◦ω◦`):


玉ちゃんもくれぐれもお身体ご自愛ください。




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱