玉ちゃんまいたまありがとうございます♡


クシャッとした笑顔(இωஇ`。)

フワッとした髪の毛(இωஇ`。)

まっしろーな素肌(இωஇ`。)

素晴らしいCartier(இωஇ`。)





首のホクロがたまらなく愛おしいです。





レポは読んでないけど

きっと大阪は幸せな空間だったのだろうな🥰

玉ちゃんの笑顔を見たらそれが伝わりました♡



どんなに忙しい時もブログを更新してくれてありがとう!



玉ちゃんもしツア観たよ

ジャニーズゲーミングルームも観たよ


まずはもしツア•*¨*•.¸¸♬︎


前にも書いたけどいつも玉ちゃんの無駄遣いだなぁって思っていたのだけども

今回“玉森裕太“として出演したのが9年振りとな😳


かなり素晴らしい回だったと思います✨

玉ちゃんがお食事したり

玉ちゃんが観光したり

たくさん普通の玉森裕太くんが映ったので見やすかったな♡(勝手な意見です)

なので、しっかり番組内容が入ってきました!

あの返し寿司が面白くて意味も面白くて食べてみたいし、倉敷にも行ってみたいな(◜ᴗ◝ )



まるで玉ちゃんと旅行したような気持ちになれました




【倉敷にて】とか、昭和で申し訳ない。気の利いた言葉考えたけど見つからず。だって昭和だもん。






まさにアマノッチ曰く

“東京カレンダー”の表紙•*¨*•.¸¸♬︎

東京カレンダーさん、いかがでしょう

玉森裕太くんを表紙と特集いかがでしょう(◍¯∀¯◍)




次回は広島!

そのまま岡山から移動したのかな?


めちゃくちゃ楽しみに待ってます♡

まいたまも楽しみに待ってます♡


明日も大阪でのライブ、楽しんでね

たくさんの人を幸せにしてね(∩˃o˂∩)♡




ジャニーさん

Kis-My-Ft2の皆様を、ジャニーズの皆様を

ヲタクをコロナから守ってください。



momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱