玉ちゃん♡まいたまありがとう•*¨*•.¸¸♬︎

って言っても全然アクセス出来なかったけど、ジャニーズ何かあった??


今日は無事にアクセス出来ますように🥺




玉ちゃん、ジャニーズゲーミングルーム観たよーーっ


最初はPICO PARKとは?

不安しかなかったけどもねー




うん!楽しかった🤣👏



大の大人の男たちが揃いも揃ってわちゃわちゃと

あーでもないこーでもないと必死に鍵をゲットし

扉の向こうへ行く姿よ…ゲラゲラ




特にココ、9:20辺りからが本当面白くて

声出して笑ったよ!

ぴこぱーく



確かあまりゲームをやらないのにメンバーに選ばれてビックリしていたジャニーズWESTの重岡大毅くんが良い人で、一生懸命盛り上げてて(◜ᴗ◝ )


そんな8番ゲーム内の色はグレーの重岡大毅くん

大活躍でした。



いや、もうずっと慎太郎くん映ってないけども‪w

この重岡くんの喜び方よ🤣





もう、重岡くんの事が

中学の時の体育の先生にしか見えないけども🤣←ごめんなさい😆

玉ちゃんもめちゃくちゃわーいってしてるけども

やっぱり慎太郎くん映ってないけども‪w





重岡先生←最早

体育教官室の主にしか見えないけども🤣

慎太郎くんやっと映ったけども‪w


ジャニーズゲーミングルームからCD発売とか最高•*¨*•.¸¸♬︎

ニューシングル「PICO PARK」🤣


期待して待ってます♡



ずっと重岡くんが盛り上げてくれたおかげで

楽しいJGRになりました!

重岡くんありがとう😆



だからジャニーズ事務所さん



どうぞ重岡くんにフライングをさせてあげて下さい(இωஇ`。)

宮田くんもした事ないという重岡くんに「マジ?」って驚いていたよね😂



玉森裕太様も

こうやって褒めてたよ!!


なので重岡くんにフライングを(இωஇ`。)



あぁ

ピコパーク回のリピが止まらない




またジャニーズゲーミングルーム楽しみにしてまーす(∩˃o˂∩)♡





ここまで書いて下書きのままでした

そのまま載せちゃいまーす!




玉ちゃん、キスマイの皆様

くれぐれもお身体ご自愛くださいm(_ _)m




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱