玉ちゃんまいたまありがとう♡

ほんっとに北風が凄かったね🌀🍃


オバチャンも思いっきり向かい北風を受けながら自転車漕いで仕事向かってたら←ノン電動🚴💨



タカノリメイクスレボリューションを思い出したモーニングでした。


心の中で身体が夏になって過激に最高でした。

吹き飛ばされる心配はオバチャンには皆無です🐽



玉ちゃん♡今日の夕方は幸せな忙しさだったよ


17時ジャニーズゲーミングルーム

18時少プレ。少プレは強風で綺麗に撮れてなかったけど、なんとかみられるレベルでした。ポンコツマンションめーーーっ



とりあえず佐藤勝利くん、ごめんなさい‪w


今回も負けず嫌い玉森裕太様が発動してましたね👏👏👏(好き)




勝利くんも宮田くんも勝って





この表情(°∀° )


後輩めっちゃ気を遣うやん

後輩めっちゃ勝っても苦笑いやん


いやホントに佐藤勝利くん、ごめんなさい‪w



勝った途端

小2並の喜び方(°∀° )


思わず勝利くん、勝った玉ちゃんに「急に元気…」

思わず勝利くん、勝った玉ちゃんに「謎の踊り…」


こころの声が漏れちゃったねゲラゲラ




そもそも

煙幕禁止❌

って始めた試合なのに



あっさり煙幕を使う玉森裕太(8)←お約束




どんな手を使っても

勝てば良い玉森裕太(8)






しみじみ言ってたけど

盛り上がりました??‪w




やっぱり

どうやってでも勝てば良い玉森裕太(8)



御本人様はめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったようで良かったです(結局)



佐藤勝利くん、これからも上手にお付き合いよろしくお願いします(◜ᴗ◝ )



総じてジャニーズゲーミングルーム

盛り上がりました•*¨*•.¸¸♬︎




少プレもすごく良かったです!

なかなかマスク外して合唱出来ない世の中で

キスマイの皆様と合唱出来て一生の思い出になったよね。

グッときました(༎ຶ⌑༎ຶ)




玉ちゃんまた明日もまいたま待ってます

くれぐれもお身体ご自愛ください。



momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱