玉ちゃんまいたまありがとう!!


きっときっと生配信だと思ってたと妄想しときました(笑)




イタイって言わないでーーーーー( ;∀;)



どうかジャニフェスで玉森裕太くんが

キスマイの皆様が

楽しめていますように(◜ᴗ◝ )



いよいよ明日はカウコンだね!!

やっぱりカウコンはお家でコタツで

家族になんやかんやジャニーズをディスられながら観るのが楽しい!!



事前番組で


きっとキスマイは光GENJIだよねって見てたらあなたおいで


Love so sweetやないかい∑(ºωº`*)


信じることが全て

明けない夜はないよの


Love so sweetやないかい∑(ºωº`*)


今年は「明けない夜はない

この言葉を何度心の中で思ったか(இωஇ`。)

そんな歌詞のあるLove so sweetを

玉森裕太くんが歌う世界🌏

2021年最後のオバチャンへの最大のご褒美!


フジテレビありがとう(இωஇ`。)

ありがとうフジテレビ(இωஇ`。)


でもフジテレビさん

今年10周年のKis-My-Ft2のメドレーは無いのね真顔

来年周年しばりなの?笑

まあ決まったことなら仕方ないね



こんなに可愛い玉ちゃんが居た♡

らぶゆーたまちゃーーん♡



嵐のMonsterも歌ってたのね!

なんでこんなにキラキラの人に気づかなかったんだろ←衣装な



後ろに居るのがたまらなく好きです。





何処にいる??

好きです。



明日は年越しそば食べて

紅白サラッと見て(泣)


今年最後の

全裸正座待機( ✧Д✧) 




玉ちゃん!ラストスパート駆け抜けてね(ง •̀_•́)ง


私はウーパールーパーの(玉ちゃん)を飼い始めたよ♡

今2センチ。可愛いーーっ

やっぱり(玉)にしてみようかな

でもまだたま呼びは出来ないな(/ω\*)




明日もまいたま楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎



momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱