玉ちゃんまいたまありがとう♡

自撮りの努力に咽び泣いたヲタクの涙も乾かぬうちにあっさりお写真無し。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いーとおもーう!!(激甘)

もしかしたら間に合わないかもしれないけど
(ちょこちょこ保存しながらブログ書くタイプ←シランガナ)

玉森裕太様
🎄✨Merry X'mas✨🎄
玉ちゃんがサンタさんから間違えて届いた
トラックのラジコンはお元気ですか‪w

トラック🚚



パールにハイネックに赤いコート

素敵すぎやしませんか(இωஇ`。)





昨日のMステスーパーライブ

観たよ(∩˃o˂∩)♡


その前に当落があって(༎ຶ⌑༎ຶ)

結果全滅だった私に優しい神が声を掛けて下さり。。

新規の私には大変勿体ないチケット……

有り難く一緒に参加させて頂くことになりました。

本当にありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まだMステの時は全滅だと思っていたから

放心状態で観ていたけど

まさかのAIのアルデバランの後で(༎ຶ⌑༎ຶ)

歌い終えたAIも後ろに居て

AIになりたいって思いつつ


やっぱりここの

北山くんと、玉ちゃんが向かい合ってることろにキュンときて


とにかく

玉森裕太様のビジュがK点超えで。・゚・(*ノД`*)・゚・。



放心状態を誤魔化しつつ

家族で乾杯して( ;∀;)

とにかくマツケンサンバに救われ


いっそマツケンの舞台やってるなら申し込んでみようかって思うくらい元気もらって(◜ᴗ◝ )



やさぐれてTwitterの転売やチケ流を怒りながら眺めていた所にに神から連絡がありました。



何度もここに逢いたい逢いたい、当たれ当たれ、明日は当落等など書いていたので、きっとこのオバチャン、どうなったか……興味無いけど興味あるよね。。


結果を書かないのも違うし。でもまさか安定の全滅オバチャンなので、行ける時の事まで考えていなくて(;▽;)

浅はかでした(;▽;)

以後気をつけます。


全滅の方が沢山いるのに心苦しいですが

初めての玉森裕太様

しっかり拝んで来ます•*¨*•.¸¸♬︎



ここで出逢えた素敵なキス友さんにも先に全滅から一転行ける事になったと報告して

優しい言葉をかけてくれて(;▽;)

気持ち良く送り出して下さりありがとう!!



本当に逢いたい人が逢えるシステムに早くなりますように🙏




次はやっぱりドーム希望(༎ຶ⌑༎ຶ)


ではでは玉ちゃん

またまいたま楽しみ待ってます•*¨*•.¸¸♬︎



momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱