玉ちゃん昨日もお写真まいたまありがとう( ;∀;)


暮れの元気なご挨拶なの?

ホント嬉しい!!


MONCLERのニットキャップ、廉くんも持ってるけどおソロかわゆ(◜ᴗ◝ )



CanCam読んで、廉くんと廉くんの友達とゲームやってると知りました。


若い子の言葉一つにキュンキュンするオジサンになったと言う玉ちゃんが愛おしい(◜ᴗ◝ )






ハイネックギリギリまで上げてる可愛すぎる玉ちゃん見てたら、昔タモリ倶楽部見てた頃必ず流れてたコマーシャル思い出したオバチャンを許して(༎ຶ⌑༎ຶ)



絶対怒られる


でも、こんな感じだよね?

モデルが違うと言えばこのモデルさんに失礼だしなんと言えば?←シランガナ



LIVEや歌番組では

キュンキュンさせることしか考えてない玉ちゃん。(意訳です)


玉ちゃんのうちわのファンサには出来るだけ応えてる玉ちゃん。


そんなの読んで病んでた休日の昼

思わずビール飲んだわ( ;∀;)



ほろ酔いのままで妄想LINEしたけど

おさまらないからーーーーっっ







もうね、答えは無いのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(答え出てる‪w)

祈るしかないのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






ジャニーズゲームチャンネルYouTube見たよ♡(急に)

とりあえずジーコ、玉ちゃんにハマったね( ≖ᴗ≖​)



早速向井康二出演♡(写真だけ)


爪痕残せたね♡



全編靴下なのが愛おしい

YouTuber玉森裕太くん。





角くんを異様に恐れる

靴下YouTuber玉森裕太くん




靴下で頑張ったのに

出番の無かったYouTuber玉森裕太くん




玉森裕太様がどこかの村に学校建てた富豪にしか見えない件

それともおかあさんといっしょ味強い?

宮田くんは体操のおにいさん?(カムカムーーーーえーん)




とりあえず関西ジャニーズJrのみんなーーーっ




↓↓↓↓↓

ジャニーズWESTのみんな見習ってーーー(笑)

ここまでズッコケなきゃ‪w





明日はハッピークリスマスイブ

ハッピーMステスーパーライブになるか否かは

もう……

なんも言えねーーーーー( ;∀;)



さっ。夕飯作ろ。


玉ちゃん、まいたまも楽しみに待ってるね•*¨*•.¸¸♬︎




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱