玉ちゃん(༎ຶ⌑༎ຶ)

まいたまーーーーっ(༎ຶ⌑༎ຶ)

おくすりぷりーーーーず(༎ຶ⌑༎ຶ)


動悸が止まらないオバチャンです


玉ちゃんが見たCartierツリークリスマスツリー

見に行けない方の為に最高のファンサ

素敵な方でますます好きが止まりません

オバチャンの動悸も止まりません



まさか私の行った時間帯と同じ?(震える)

空の色的に少し玉ちゃんの方が遅いかな?

でも玉ちゃんの写真のツリーは電球ついてない?

私が撮ったのは↓電球ついてるから

玉ちゃんの方が早い時間かな?


まさかの玉ちゃんも裏側からのお写真で

あの時ずっと正面から離れないお方のお陰で裏側に回って#CartierLoveIsAllの素敵な文字をパチリしたら

玉ちゃんも同じ場所から撮ってて(༎ຶ⌑༎ຶ)


あの時は本当になんだかなぁもやもやって気持ちになったけど

今ではあの時のお方に感謝しかない←


私はヲタ事で写真撮る時はかなり周りを見るので(周りの人に迷惑掛けてないか)なので玉ちゃんは居なかった( ;∀;)

あのお方は黒のナイキのスニーカーじゃなかったし‪w


昨日もブログに書いたけど

いい匂いの人

もオーラで発光してる人も

人類の奇跡のような人も居なかった( ;∀;)


そもそも若い男の人は居なかった( ;∀;)

みんな仕事や学校だわね。


スーツ着た紳士はいた(笑)


でもいいの。多分玉森裕太様と遭遇するような事があったら

その時はきっと召されてしまうと思うから😇



『恋です!!』のいずみちゃんじゃないけど

推しの幸せがオバチャンの夢•*¨*•.¸¸♬︎


玉ちゃんが大好きなCartierのFriendsに選ばれた幸せが私の幸せだよーー(∩˃o˂∩)♡






今日のまいたまでも言ってたけど

いい天気だったね

久々にソラマチに買い物ついでに

じゅーーーーんのいた場所でパチリ📸


綺麗な青空でしたヾ(●´∇`●)ノ




美味しいお弁当で幸せになれて良かったね

早くオシャレ楽しめる寒さになって欲しいような欲しくないようなな日曜日だったね

リハーサル頑張ってください!!



リモコンを離さない推しにキュンです♡




玉ちゃんの明日一日もハッピーになりますように•*¨*•.¸¸♬︎

ブログも楽しみに待ってるね!!





momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱