玉ちゃんブログありがとう♡
今頃きっと夢の中ね•*¨*•.¸¸☆*・゚


今日の22時に公開された
Luv Bias♡


午後10時には間に合わず
出遅れてだけども、玉森裕太様のキスマイの皆様のチャット?コメント?が流れてくるのでリプレイチャットONで見たよー!!


Luv Biasは毎回イントロ聴くだけで
玉ちゃんに出会った頃を思い出して胸がギューンってなります。(BBAキモイ)

でもやっぱりムネギューーンってなります。
じゅーーーーーーーんってなります。


やっぱりご本人達のチャットが流れると沸くよねキラキラ


一発目は北山くん
「みてるよーーーーっリアタイじゃないけど」byオバチャン





次に千賀くん

「オバチャンも会いたいよー(༎ຶ⌑༎ຶ)」byオバチャン





玉ちゃんキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

「オバチャンも生で見たかった(༎ຶ⌑༎ຶ)」byオバチャン
てか、玉ちゃんってチャットのコメントまで可愛い(༎ຶ⌑༎ຶ)





更に北山くん
「うんうん。良い歌よね!次は生で見られるのなら見たいよ(༎ຶ⌑༎ຶ)」byオバチャン






からの玉ちゃん(∩˃o˂∩)♡
「本当に綺麗な水の演出だね!(༎ຶ⌑༎ຶ)」やっぱりチャットの文字まで可愛い(༎ຶ⌑༎ຶ)byオバチャン






キタキタ藤ヶ谷くん!!

「もちろん伝わりました( ̄^ ̄)ゞ最高の演出でございました!!」byオバチャン





そして二階堂くん
「まさかの?なに?なに?なによーーっε٩(๑>ω<)۶з」byオバチャン



あー楽しかった♡
素敵な企画をありがとうございました(∩´∀`∩)
何度でもリピート出来ます。



くぅーーーっυ´• ﻌ •`υ





綺麗だったよね




特効×水芸=生きる希望




あぁ。玉ちゃんに会いたい……







玉ちゃん明日も頑張ってね
ブログも楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸☆*・゚




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱