玉ちゃんブログありがとう♡

みかん3個でお腹パンパンな玉ちゃんの胃の小ささにキュン♡‪w


今日からリハ始まったんだね𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥

怪我なく頑張ってください!!



ちょうどまいたまがÜPされた時間に

稔さん(松村北斗くん)のブログもÜPされてて

なるほどえーん

そんな週になるのねえーん

勇ちゃんまでもーーっえーん←予告で見た←勇ちゃん推し

心の準備してます




玉ちゃん

相変わらず少プレのメドレーを隙あらばリピートしまくってるよ(最高♡)


キスブサも隙あらばリピートしまくってるよ(最高♡)




ここからガッツリキスブサネタバレしてるので⚠️

楽しみにしてる方逃げてーーーーっ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


オバチャン、先日のキスラジのチェリーズ以来

玉ちゃんと北山くんのやり取りが好きなのです♡




とりあえず大沢あかねちゃん

凄く感じが良かったです笑い泣き




「キスマイの皆が旦那さんにしたいメンバーは?」

と言う、冷静に考えたら謎の質問に真剣に答えるキスマイの皆様(偉い)‪w



玉森←(北山くんの「玉森」呼びにいつも萌えます)の香りが大好きだから玉ちゃんと結婚したい北山くん。


玉ちゃんの香りなら街中でも振り返ってしまうほど玉ちゃんの香りを知り尽くしてる北山くんの図↑






自分と真逆で多趣味で自分に無いものを持ってるから一緒に居て楽しそうなので北山くんと結婚したい玉ちゃん。


━━━━━━━━━━━━━━━


ここで大沢あかねちゃんが玉ちゃんに

「北山くんみたいな奥さんが出来て、あなたここ行こーよ‼️みたいに言われたら??」

とナイスな質問してくれて。


玉ちゃんが

「あーもぅ引っ張ってくれる方が嬉しいですね。」

って答えてて

2021年11月時点で玉森裕太様の理想の奥様は

引っ張ってくれる方だと判明しました( ✧Д✧)カッ!!

あかねさんヲタクが喜ぶ質問ありがとう♡


━━━━━━━━━━━━━━━



ここで晴れて北山くんと玉ちゃんのカップル‪w

成立したので

『どうぞあとは若いお二人で』←言ってない

と気を利かせた二階堂くんと

それに爆笑してる藤ヶ谷くん



それ見て

『んじゃ行きます?』

な北山くんと玉ちゃん



4人ワンセットで面白かったー。




宮田くんも玉ちゃんと結婚したくて

アラサーアラフォー男子がお祈りして玉森裕太に選ばれるのを待ってる図……‪w




コレ、なんの茶番??‪w




からのやっぱり北山くんを選んだ玉ちゃん




オバチャン、何見させられてる??‪w




久しぶりにねるとん紅鯨団思い出しました(懐・古)


カタローグ、楽しかったです•*¨*•.¸¸♬︎





玉ちゃん

じわりじわりと大晦日に会えなくなった事やオールナイトニッポンプレミアムやミュージックソンの件がボディブロー効いてきて(༎ຶ⌑༎ຶ)

やさぐれそうだけど


やさぐれてばかりいちゃダメダメダメだーめだよべいべー



きっと後からいい事あるよね(∩´∀`∩)



雨の週初めになりそうだね*☂︎*̣̩⋆̩

風邪ひかないように

リハーサル頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ





momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱