玉ちゃんブログありがとう•*¨*•.¸¸♬︎

あぢぃねーー!!

日焼けしないように気をつけてね💦





玉ちゃん

ラフ&ミュージック観たよキラキラ



あまりにも美し過ぎるビジュアルに息をのみました(༎ຶ⌑༎ຶ)


髪の毛の長さ

ふんわりかかる前髪

ゆるふわパーマ

少し痩せた?な顎のライン

色の白さ

スタイルの良さ

玉森裕太しか着こなせないであろう

アシンメトリーな千鳥柄のジャケット

帝王感

王子感

子犬感


私史上NO.1玉森裕太がこの日舞い降りました笑い泣き


大好きですおーっ!



私の大好物な表情も(꒪ཀ꒪)

↑この表情すきなひとーーーーーっっ?

*\(はーーーい)/*





んで、どうしても笑っちゃうのねねー



既視感


ねー




主犯格玉森裕太最高でした拍手






まさかの玉ちゃんへの飛び火に

成長ですっっ」って言うお顔がまた美し過ぎて……えーん





こんなに可愛い童貞味ある少年が


立派に成長して


今の玉森裕太王になると予測するジャニーさんってやっぱり凄いよねキラキラ





あーっ生玉様かっこよかった♡



次はいつ会えるんだろ(*'∇'*)ワクワク

明日は10万円だ!!



藤ヶ谷くんのラジオで聴いたけど

しゃべくりのメンバーにもキスマイ気に入ってもらえたみたいで良かったね(;▽;)

いや、しゃべくりが全てじゃないけど

後からスタッフさんから教えてもらえるとか

リアリティあって嬉しいよね(;▽;)


トーク力天才だもんウインク

誰も不快にしない笑いが出来る天才達だもんウインク


金スマスペシャルも楽しみにしてますウインク





ではでは玉ちゃん

ブログ楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸☆*・゚




また今週もあぢぃけど頑張ろね♡



行こうね(〃 'д'〃)و

言霊





momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱