玉ちゃんブログありがとう•*¨*•.¸¸♬︎


いよいよ明日で50回だね(;▽;)


なんかもっとソレっぽい

藤ヶ谷くんのブログみたいな壮大な質問とか

お返事とかさおいで

最後に向けて綴られるのかなって待ってたけど

残り一つにして「偏頭痛に一言!!」をチョイスしてくる辺り……

安定で好きですねー


それが玉森裕太くんなのよねねー


明日はどんなのにするのかな?!

明後日からはまた「ほ な ❤️」が復活するのかな?!




玉ちゃん♡

今日はムスメがどうしても見たいと言うから

近所の映画館で紫耀くんの映画見てきたよ自転車自転車自転車

浮気じゃないからね(は)


そしたら玉さん玉さんと玉ちゃんLOVE♥️永遠な

廉くんの公開予定の映画のチラシもあって

貰ってきたよ♡


面白そう(*´v`*)

玉ちゃんも観に行ってあげてねほっこり




って話逸れたけどおーっ!




本屋さんに寄って

TVfanを立ち読みしたらね

テキストの玉ちゃんが玉ちゃんでね(語彙力)



結局お持ち帰りしました

結局正解でしたーーーーっ拍手拍手拍手







北山くんと宮田くんとトークしてる玉ちゃんが



〇どうしたらもっと人気者になれるんだろうって

あらためてキスマイの事をめっちゃ考えて笑い泣き


〇時間がないってすごく思うって正直焦ってて笑い泣き


〇自分の中でなんとなくこうなったらいいなってグループの理想があって笑い泣き


〇そのための時間が足りないと笑い泣き



GQでも元旦に一年の目標を紙に書いて財布にいれてるとかえーん←立ち読みだけど


意訳ですが話してくれてて笑い泣き



まいたまでは残り一回にして

サラッとしたQ&Aにしちゃうのに



焦ってるとか

もっと人気者になりたいとか

時間が足りないとか


アイドルにしては正直過ぎるくらい

正直に話してくれる辺り

こんなアイドル今まで居ました?!



とりあえず大好きです!!




さらにお写真も全部めっちゃ可愛かったよ(♥Ü♥)

あ、かっこよかったよ←



特に宮田くんとタオルに包まれてる(言い方‪w)

お写真達が、何度でも言うけど安定の

「宮田くん、とりあえず場所代わって!!」状態で素敵でした♡



私の意訳なのでおーっ!

月刊TVfanまだ読んでなかったら是非に!!(アンタダレ)


それだけじゃなくてポラロイド自撮りに手書きの文字にタマのトリセツまで載っててね、老眼には辛いくらいの沢山のテキストでね、買いですウインク(ダカラアンタダレ)





もう十分に人気者だと思うけど

玉ちゃんの納得した理想のカタチを見てみたいな。

応援してますっ





そしてココもね•*¨*•.¸¸♬︎


言霊*(*ˊᵕˋ*)و



玉ちゃん今日は何してましたか?!

土曜日にLaughとMusicの融合←言いたいだけ

で会えるね♡

明日もブログを楽しみに待ってます♡

ってもう今日になってしまった!!




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱