玉ちゃんブログありがとーーーーーーっっほっこり



そして質問主の

「白いたまも好き」さん(༎ຶ⌑༎ຶ)

私がめちゃんこ気になってた事を質問してくれてありがとうございます(土下座)





たまーに映る

ヲタには嬉しくてたまらない玉森裕太様の私服


この前のキスラジの時に着てた↓

LOUIS VUITTONの白シャツ♡







smileのレコーディング映像の際に着てた↓

LOUIS VUITTONの白シャツ♡

(過去記事の写真をスクショしたので変に丸つけててごめんね)



とっても品があって

お似合いで

大好きなのだけど



思ってたの。

お手入れどうしてるのかしらって……



絶対1回着たらクリーニングに出してるよねうーん


忙しいのに出す時間あるのかなうーん


玉森裕太Lvのお家ならマンションだとしたらマンションにランドリーあるよねうーん



まさかイイヒトがいてお手入れしてないよねえーん笑い泣き

ラボンシャレボンしてないよねえーん笑い泣きえーん笑い泣き




…………って真顔





でも今日のまいたまを読んでホッとしたよ(꒪ཀ꒪)



自分でやるのが大変なのね笑い泣き



自分で頂きました。

よかったーー(;▽;)

イイヒトとシャレボンしてなくて



玉ちゃんが自分でお洗濯するのが大変だと言ったから

今日は自分で記念日です(༎ຶ⌑༎ຶ)





信じてるよ( ✧Д✧) カッ!!





毎度





毎度(分け目1億点えーん)






毎度(鏡にうつる玉ちゃんも強えーん)





毎度……ラブ






毎度毎度

どんだけカッコイイが更新するのえーん





玉ちゃんいつもブログありがとう•*¨*•.¸¸♬︎

明日も楽しみに待ってます♡





明日は真ん中モッコリ水曜日←言いたいだけ




そんなこんなでまいにち頑張ろね(♥Ü♥)



あっ💦

忘れてた!!

行くよーーーーっ

言霊


momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱