玉ちゃんブログありがとう(♥Ü♥)



若干酔いながらも私たちヲタの為に

ブログを書いてくれてありがとうねー



そかそかー(>︿<。)

玉ちゃん車酔いするのね……

可哀想に(༎ຶ⌑༎ຶ)


遠足とかバスの前に座ってたチームか(༎ຶ⌑༎ຶ)


後ろでワイワイ出来なかったチームか(༎ຶ⌑༎ຶ)



なんか車酔いも玉森裕太くんらしくて

愛おしい(病)







玉ちゃんε٩(๑>ω<)۶з

アー写見たよーーーーっ




めためためためたキスマイの皆様

カッコイイんですが……(;▽;)





1990年生まれ……

せんきゅーひゃくきゅーじゅーねん。


この前やん。

うん。大丈夫。。

がんばれわたし。。


今すぐKissMe(LINDBERG)

さよなら人類(たま)

夏祭り(JITTERIN'JINN)

おどるポンポコリン(B.B.クイーンズ)



などなどヒットした年に

この世に生を受けたのね(尊)



レンタルしてカセット作ってたな……。


ついこの前やん。。


……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





時を戻そう( ✧Д✧) 




この胸元ーーーーキラキラキラキラキラキラ


隠しきれない胸筋♡体格のよさ♡



玉ちゃんかベッカムくらいじゃない?!←(玉ちゃん、例えが古くてごめんね。)

こんなに胸元パッカーンが似合うのラブ



新曲「Fear 」はラフアンドミュージックで歌唱されますか⁈


個人的にLaughとMusicの融合番組

めちゃくちゃ楽しみですウシシ





キスラジで話してた

玉ちゃんの黒塗りミニ四駆エピを聞いてから

↓見ると面白いねゲラゲラ


若干白ハゲしてるのって水性ペンだからなのかゲラゲラ





こんな工具を使って


ラジオ生放送なんて忘れて

ひたすらにミニ四駆を作ってたタイプBが愛おしくて仕方ない夜。





いい加減夏休み終わって欲しい

キスベスの映像みたい


見たいけど見られないから



スマホの玉ちゃんを拝む夜

玉ちゃん可愛いーーーえーん





拝む夜






拝む夜








お願いだから早く夏休みが終わっておくれえーん

家で1人ゆっくり1時間でもいいからしたいえーん



でも学校始まったらコロナが怖いえーん






とりあえず玉ちゃん( ✧Д✧) 

連れてってね!!

言霊






玉ちゃん明日もブログ楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸♬︎




1週間始まったばかり

お互い頑張ろうね(〃 'д'〃)و




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱