玉ちゃん今日もブログありがとう•*¨*•.¸¸☆*・゚


私は豆電派だよ!!(で)




玉ちゃん少プレ観たよーーっ


黒衣装の生バンドと一緒にめちゃくちゃROCKしてる

玉森裕太王、並びにキスマイの皆様がめちゃんこかっこよかった(༎ຶ⌑༎ຶ)



特に最後のココがたまらなく好き

スロー再生も何回もしてしまうキモさ(༎ຶ⌑༎ຶ)



その後の白いお衣装で

ファンの皆さんにラブレター(Re:)を歌唱するキスマイの皆様(༎ຶ⌑༎ຶ)


控えめに言って最高で最強でした笑い泣き拍手





キスブサも妄想脳をこれでもかとくすぐりまくりまクリスティーで(꒪ཀ꒪)




また神回となりました真顔



前に書いた玉ちゃんとドライブ妄想ブログと同じ衣装なので、更に妄想が……



突然ですが

私の旦那さん、玉森裕太と申します(願)






息子の玉丸(5)

今はハナクソほじるのがブーム




ほじったハナクソをソファーにゴシゴシしちゃう

可愛い息子玉丸(5)







3人でドライブしてて

玉丸が寝てるの確認してからの

チューのおねだりしてくる可愛い旦那さん♡




でも

寝たフリしてた玉丸に見つかって

めっちゃ指の隙間から見られておーっ!




見たらパンチなグーハッ

ってめちゃくちゃ照れちゃった玉ちゃんパパ




家に着いて休憩してたら


いそいそわくわく駆け出して行く玉ちゃんパパ(←この玉ちゃんめちゃんこ可愛い♡)





伏し目がちに美しいお顔で

「いつも玉丸のお世話や色んなこと頑張ってくれてありがとう」なんて言ってきて笑い泣き







「お前みたいに可愛いお花見つけたの。いつもありがとう💐」


ってこんなに照れた美しい可愛い敢えて目を見ない母性本能くすぐりまくる玉ちゃんパパから急にお花をプレゼントされて♡





例の如く最後の最後に一瞬だけ私の目を見つめてくれちゃって♡


大好きだよってVOCEで言ってたように

愛情は、言葉でいっぱい伝えてきてえーん





うん。


お互いこれからも愛を与え合おうね(♥Ü♥)



そんないい雰囲気になってたら


こっそり見てた玉丸(5)が

仲のよろしいことでゲラゲラ




なんてからかってきて

もーーぅε٩(๑>ω<)۶з

大人をからかうんじゃないよーーっ



なんて素敵な家族


何処にありますかーーーーーーっ笑い泣き(ナイ)








あーーーーっ

本当はこの↓玉森裕太神玉森裕太王に



いいからこっち来いよ


そう言われたかった人生

この胸に埋もれたい(怖)

頬っぺたツンツンシタイ(怖)



以下自粛します


玉ちゃん安心してーーっ言うのはタダ。

実際もしも近くで会えたら固まってお地蔵さん、岩石、ぬりかべ、巨木になっちゃって何にも出来ないオバチャンだから(;▽;)




そして妄想はPRICELESS•*¨*•.¸¸♬︎





次はいつ玉ちゃんを拝めるのかな

キスブサかな(;▽;)


今日は玉ちゃんは何をしてましたか

なんでもいいから動く玉ちゃんが観たいです(願)





そして行くよ!!🛼

言霊






玉ちゃん明日もブログ楽しみに待ってます❤︎

お互いまいにち頑張ろうね!!


momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱