玉ちゃんブログありがとう•*¨*•.¸¸♬︎



昨日のCELINEのニット帽にマルジェラの暖かそうなカーディガン……(꒪ཀ꒪)


そしてきっとみんな引き伸ばしてみたであろう

玉森裕太くんの長いまつ毛にぎゅとしたお目目(꒪ཀ꒪)


あぁ……今すぐに抱きしめたい……

いや……あの腕の輪の中に忍び込みたい……



そう思った人ーーーーっ\ハーイ/←DA☆MA☆RE☆





もうね、追い付くのは諦めました

諦めた人ーーーーーっ\ハーイ/



家で一人になる時間が1時間でもいいから欲しい……

ゆっくり拝ませておくれ(;▽;)←まだ旦那夏休み







諦めてFC記念品のトランプをトランプハート

カードを入れるクリアファイルに入れてみたりしてたよキラキラ


本当は無印のケースにしたかったけど


近くの百均で購入……

でもやっぱり無印の方がしっかりしてそうだから

買い直そうかな


お友達が作ってくれたシールも貼っていい感じ♡




中はこんな感じだよ↓


これなら見やすいよね(♥Ü♥)


私は♠︎8と♥6と♦️8と♣︎2と♣︎6と♣︎10が好きだよ


そして♦️5宮田くん、とりあえず場所変わって(;▽;)






ホントはもしツアの


くせの強いツッコミ①




くせの強いツッコミ②




くせの強いツッコミ③


かなりお気に入りだったよー



とか



キタキタキターーー

もう、エアーでチャリ漕いでるし



やっぱりディラン・マッケイやん




って思ったり





めっちゃ

胸伸ばすなー




めっちゃ

膝伸ばすなーー



って思ったり





きっと玉森裕太ファンじゃなかったら





「時を戻そう」言われても





戻したところで…………



な、とんだ茶番、とんだ三文芝居でしかない……




なのに、玉森裕太ファンになった途端

食い入るように見てしまう恐怖(笑)




とか書いたり




LINEの配信のための配信なのか?

Twitterで見た



ブラウンを最大限使って





ブラウンを最大限使って






いやだからブラウンを最大限使って





いや……だからブラウンを最大限使って



玉森裕太くんの想いを体現する

玉森裕太くん(5)が愛おしくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎





とか書いたり




昨日のデニム姿に昇天したよーっ



とか詳しく書きたかったけど







うん。私も寝る( ✧Д✧)カッ!!

その右腕のお隣りよろしいですか( ✧Д✧)カッ!!






玉ちゃん

私今日のまいたま、めっちゃ嬉しかったんだ!!


今日仕事行く途中見付けた

雨の中で咲いてる向日葵が綺麗で写メしたの


だって黄色だから🌼🌼🌼



玉ちゃんと繋がってる気がして嬉しくてたまらなかったよ(༎ຶ⌑༎ຶ)


明日も頑張れるよ(༎ຶ⌑༎ຶ)




玉ちゃん明日もお互い頑張ろうね!!




そして


行くよ!!国立!!(言霊)

もう、これ毎回言う事に決めたから!!




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱