玉ちゃんまいにちブログありがとう!!


旦那さんがお盆休みに早々と入って真顔

引越しのような模様替えをしてたり

何かとバタバタしてて


全然キスマイちゃんゴトを追えないε٩(๑>ω<)۶з


まだただ離婚してないだけも見られず笑い泣き

(まさたかさーーーーーんきになるーーっ)


LINEなまはいしんとか……((・・)??)←いつの間にか終わってたし(>︿<。)


藤ヶ谷くんのラジオは聴いたよ〜

まさかの1個のクイズで終わるとかホントにキスマイって面白い☺︎

みんなトーク力あり過ぎる!!



ブログに載せてくれた

二階堂くんの日本地図‪wの


東北県と仙代県がジワジワきたよ


この前音楽の日に宮城県まで行ってたよねねー






そんなこんなでマイペースに拝んでたらさ笑い泣き


いつの間にか



こんなに美しい

こんなに麗しい

こんなに儚い

こんなに高貴な


世のおなごが平伏してしまう


玉森裕太様表紙VOCE特別版が投下されてて(♥Ü♥)



急いで色んなサイトを見たけど全部完売えーん 


くぅぅーーーーーっ

私何やってたのーーーーっ

玉ちゃん効果半端ないねえーん


田中みな実さんの表紙でも中身は同じよね!!


一応本屋さんに問い合わせてみる(ง •̀_•́)ง




ライブエール見たよーーっ

生のなぅの玉森裕太くんを拝めてお願い


しかも


なんですかこの髪型はーーーーっ(3150)(♥ω♥*)





からの


なんですかこの足首はーーーーっ(3150)(♥ω♥*)





セットも綺麗•*¨*•.¸¸♬︎


3150(♥ω♥*)





もっと上へ上へ行こうぜーーーーっ


みんなカッコイイーーーーーっ(3150)(ง •̀_•́)ง



やだーーーっ


こっちみてるーーーーっ(3150)(♥ω♥*)



それにしてもこの白いお衣装が

素晴らし過ぎて拍手

玉ちゃんのパンツ丈とか拍手

ジャケットとか拍手



他のみんなも体型にとっても合ってて拍手拍手


総じてとても素敵でした(º﹃º♡ )





この毎回最後にするお辞儀も

そこから伺える玉森裕太くんのL字の足首も


3150でした(༎ຶ⌑༎ຶ)




Kis-My-Ft2が最高でしたキラキラ




We never give up!の歌詞の通り

転がってでもVOCE特別版を掴みに行くんだから(誓)





だから玉ちゃんも

キスマイの皆様も


国立を掴みに行こうね(言霊)



玉ちゃーん

もしツアのDEAN&DELUCAも面白かったよゲラゲラ

もう眠たいからまた今度書くね〜







玉ちゃんも今日の12時に黙祷してね。


ブログも楽しみに待ってます•*¨*•.¸¸☆*・゚





momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱