玉ちゃんブログありがとう٭❀*٭❀*٭❀*


早起きしてお散歩とか☆.。.:*・

何時に起きて

どこを歩いたら会えますかっっ( ✧Д✧) 


31歳独身の早起きって何時だろ?

8時くらいかな?



ちなみにおばちゃんの早起きは

6時です(は)


玉ちゃん!!何時に起きたか教えてーー!!




俺の家の話も最終回を迎ええーん

寂しい限りです。


dTVで「リバース」を一気見したよテレビ

重くて辛かったけど

玉森裕太くんのビジュアルも然ることながら

お芝居がたまらなく良かったえーん

語彙力なくてごめんねだけど

観てよかった。



重くなりそうな心を

先日のキスブサが明るくさせてくれたよ✩.*˚



わたし、この日……


玉森裕太と同期になりましたっキラキラ



こういうデスクワークした事ないから分からないのだけど

世の中の会社ってこんな感じなのよね?



もしも

玉森裕太が同期で隣に居たら…

(ドリフのもしもシリーズみたい‪w)


隣で


隠しきれない

スーツはち切れそうな

鍛え上げられた筋肉を拝めるしほっこり



朝一で


「おぅ!おはよーっ」

って言われるしほっこり本当はキョドってたシーンだけど‪(笑)



ちょいと分からないところがあったら


「おいおいこんなのも分かんないの?」


なんて言われちゃってキラキラ



さりげなくササッと直してくれて


「はい、出来たよウインク」なんて言われてえーん




急に


「もちろんお礼は今夜飯一緒に行くよなっ」

「ダメとか言わせねーし」(は)



…………とか言われるんでしょーーー(ない)ねー


玉森裕太くんが同期の会社

どこにありますかーーーっ( ✧Д✧) カッ



女ばかりの専門職だからなぁ

こういう机使ったオフィスラブ!!

憧れたわぁ。



おふざけが過ぎたけどおーっ!


今回のテーマ

「異動する後輩に贈る良い言葉」←後輩だし同期じゃないし…


玉ちゃんの言葉



一生努力!!


前にブログにも書いたけど

勝手に玉ちゃんの事を

ふわふわしてるようで

実は努力家なんだろうなって思ってて


やっぱりそうなんだなって感じたよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )



「努力を重ねて 結果を出していかなきゃダメと思ってるから」えーんって。


新規故違ったらごめんねだし

勝手に思ってるけど

やっぱりめちゃくちゃ負けず嫌いで努力家なんだろうなって思ってます


そんな玉森裕太くんに惹かれます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )




そんないい事言ってるのに



最後の1人と分かってて

色紙にこんなに空白作っても平気だったりポーン




パネラーにディスられても

「あーーーっ」




「すいやせんっっ」

すいやせんって(笑)

顎出てるし(笑)



そんな最後適当な

玉森裕太くんにめちゃくちゃ惹かれます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )



玉丸くんも超絶可愛かったよ*\(^o^)/*


また書こーっ



玉ちゃんブログありがとうね

毎度の事ながらまたブログ待ってます•*¨*•.¸¸♬︎




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱