玉ちゃん昨日もブログありがとう✩.*˚

どんだけ眠いのzzzzzzzzz

可愛すぎるから…


そして今日も早い時間の更新で

不意討ちにやられたーーーえーん


うんうん。

新しい季節だねっキラキラキラキラ


玉森裕太くんと新しい季節桜浮き輪紅葉雪だるま

たくさん更新して行きたいな!!



玉ちゃん。

そんな今日

Kis-My-Ft2、FC会員証が届きましたーーーっお祝い


ドンドンパフパフーーーッ拍手拍手拍手



会員証にビックリおいで


なななーんとビジュアルが載ってるのっ


なんて言うの?

ザラザラした素材で

クイックイッって動かしたら

2種類のKis-My-Ft2のビジュアルが拝める仕様なのよーーっ(☆∀☆)

ガチャガチャとかのカードでいうと

レアなやつ。伝わる?‪w


↓全身のキスマイ(●´ω`●)



↓お顔のみのキスマイ(●´ω`●)



最高が過ぎますが(ΦдΦ)_(:3」)_


今までの私が入ってるFCの会員証に

本人のビジュアルが載ってたことって1度もなかったの。

きっとこれからも誰一人欠けることがないだろうという信頼なのかな。



そろそろ10周年だから

もしかしたらリニューアルされたりするかな?(嵐もそうだった…)

てか、この会員証はそもそも初代なのかな

勝手に初代だと思って喜んでる(単純)


この会員証のうちにFC会員になれて良かったーーっ*\(^o^)/*



入るの迷ってる方!!

今のうちでっせーーーっ(無責任)





会報の表紙だか背表紙だかの

黒い衣装の玉ちゃんの全身写真…えーん

……好き(唐突)


そしてスタイル良すぎですから……

定規で思わず測ったら7.5等身でした滝汗



テキストで

「Luv Bias」が自分の出るドラマの主題歌だから「プレッシャーがハンパない(笑)」

そう話してて


(笑)で誤魔化しつつもやっぱり玉ちゃんもプレッシャーがあったんだなぁ。


それを今知れて人より大分遅いけど‪w

おばちゃん今感動してる(;▽;)


ドラマもラブバイもヒットして良かったねぇえーん



総じて会員証も会報もキスマイ最高!!




昨日はキンプリの漆黒から

SixTONESの黒にすっかり気変わりしてしまった娘にせがまれて「ライアー×ライアー」を見に行って来たよ!!



思えばいつも娘に連れ出されて

主役にキュンとなる母(私)


今回もキュンとしたよーっ

松村北斗くん、とても良かった☆.。.:*・


隣の娘を見てるのも面白かったけど…

目がハートを体現してる人初めて見たわゲラゲラ



玉ちゃんがまた映画で主演される日を心待ちにしてますっ。



キュンは世界を救うね


はぁ。

総じてジャニーズ最高(꒪ཀ꒪)




今夜はキスマイ超BUSAIKUで


玉丸くんお披露目だね(泣)

全力全裸待機してるね!!




玉ちゃん明日もブログ待ってるね•*¨*•.¸¸♬︎




momotamaꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱