既婚者👪さんは
NGでは無いけれど…


 マッチングアプリで

 夫婦関係が上手くいってないとか

 レス
って書いてる人 

いかにも目的見え見えやん 

下手くそかって思うわ… 


女性から好かれるような 

アピールしないとね 


 たまにコメントに好感持てる方は

 会ってみたいって思いますね 

💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖 

「想い出」

進展あるのかな…って 

初デートは難波の 

大きなライブハウスでのlunch 


 テーブルに向かい合って

 会話してたらいつの間にか

 隣に来てたわ… 


会話も盛り上がって 

相手はデレデレメロメロ顔 


帰りには手を繋いでたわ


 その気になってたみたいだけど

 私はそこまで勇気持てなくて

 歩いてたらいつも寄るショップ

 携帯ホルダーと財布付きプレゼント 

してもらって嬉しかったかな^_^ 


 又歩き出すと

 進展あるのかな…って 


 1度目のデート

 2度目のデートも予約


 2度目少し進展してもいいかなぁ~ 

なんても思ったりしたけど…


 メールに
それが目的?(体の関係)

 みたいなことや
既婚者さんなんだから

 奥さん大切にしないと
とか、

言っちゃったのよね 


その気が無くなったみたい(*>▽<*)


 15歳差の年下さん

 日記のやりとり

言葉使いが素敵で

 私も惹かれたみたい 


 3度目のデート約束の前に 

プラトニック・ラブって 

大切にしたいって
言ってたのよね…

  

私なんか…体の関係には

 抵抗があって無理だったわ 


 10年前なら
受け入れてたわ(˶ᐢᗜᐢ˶)


 年取るって嫌よねぇププ━(〃>З<)━ッッ!!!