デート(エロオヤジ)65 

 書いてあるのはご飯友達みたいな

 感じだから飲み友さんならいいかなって 

 くらいでデートしてみたら

 テーブル席しかなくて

会話してると 

お目目👀がずーっと
わたしの身体を

舐め回すような感じで

気色悪かったわ 

 帰りには手を繋いでくるし 

 次は焼き鳥行こうって

とりあえず

 LINE交換したけど

 毎日
なんかしら入れてくる 

 明日はゴルフ行きます
とか 

10月白内障手術します
とか… 

私に関係ないやん💦 

 色々
毎日面倒くさくって

 彼氏でもないのにって
ブロックしたわ( ̄▽ ̄)

ほーんといけすかん人だったわ

 (。⊿°」∠)モッモッ💦 

 デートも飽きたわ💨💨💨 

 もう…1人26歳差⬇からの 

LINEもめんどくさくて 

 何日か前に来た時又骨🦴抜けに 

されたって…
野球に没頭中って入れたら 

来なくなったわ(*>▽<*) 

 やっぱり
おひとりさまでいいわ😊

 マッチングアプリ3週間

終了(˶ᐢᗜᐢ˶)