2️⃣初デート65 梅田は楽しいわ^_^
気に入られたけど…なんだかなぁ
元証券マンの営業目👀つき悪っ💦
なんかしら…予感的中🎯
なめまわすような目👀
帰りにエレベーター乗る時に
背中とか触ってきた時の手の感触
思わず言えたわ( ̄▽ ̄;)
何そのいやらしい触り方って(≧▽≦)
テーブル席💺だったから
顔みて会話ほーんましんどい2時間
疲れたから回転焼き😋
✬━━━━━━━━━━━━━━━✬
6月9日日曜日⛅️☔
27歳差↓初デート(母親65私は63)
✬━━━━━━━━━━━━━━━✬
6月11日火曜日🌞😊🌞‪( *¯ㅿ¯*)💦‬
65歳他界した旦那様と同じ初デート
✬━━━━━━━━━━━━━━━✬
1⃣はしご酒調子に乗って日本酒🍶
呑みすぎて帰りのバス;🚌;
の中から記憶喪失(≧▽≦)
朝目覚めて気持ち悪くて🤮😰😓
お風呂🛀は入ったけど…
まだ胸ムカムカ😩頭ガンガン⚡
二日酔い(*>▽<*)だわ💨💨💨
💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖
彼からのメール(*>▽<*)
「良かった、無事帰れたみたいで
何よりです👍ほんまに今日は
ありがとうございました👏
こんなこと言うのも恥ずかしいけど、
愛珠伽さんほんまに可愛かったし、
色気もムンムンやったし、
話してて最高に楽しかった👍
💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖
可愛いいやんね(≧▽≦)
27歳差↓からのメール
お茶でも飲みでもデートでも
行きたいなと思うのです👍
また色々と会ってたくさん
お話したいと、僕は思ってます😀
💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖
⬆2人とも飲み友にしかならないわ🙆‍♀️

2人とも2度目も飲みに行きたいらしい💦