ダラダラメールしないで
(私にとっては仲良くにも
なれないし意味ないかな…)

飲みに行きますしょって
言われた方が嬉しいわ(*>▽<*)

良くメールで仲良くなれたらって

私はないわ…

だって興味無いんだもの

自己紹介ちゃんと読んでくれて
写真送ってくれて
二三回やりとりして
相手の方が会ってみたいと
思ったら会いましょって
言われたいわ(≧▽≦)

写真より実物の方がいいしね

動くし声も聞けるし…
会話もできるしね(˶ᐢᗜᐢ˶)


過去の経験

写真は写りも悪くてイマイチ
年相応だったかしら

会ってみたら

素敵な人でカウンターで
飲みながら会話しながら

ガン見(˶ᐢᗜᐢ˶)

神奈川のお友達って感じかな
44だものね

めちゃくちゃ変わってる人(≧▽≦)
もう…
会うことは無いかな

ほーんと
会わないとわからないものね\(^o^)/~



マッチングアプリ(日記

















)