💝結婚💝をしてから

💖恋💖
に落ちるってことありますよね… 


私の場合有り得ない出会い 

その人10歳年下の既婚者さん

わたしは独身未亡人


 言い寄られたとき私から一言

 [覚悟はあるの⁉️]って… 

3ヶ月避けてたけど恋に落ちたのよね 


彼は奥さまに

好きな人が出来たって告白


 以前から奥さまから離婚してって

 離婚届をちらつかせてたみたい
なのに…


女に戻ったみたい 

取られたくないってなったのよね… 

修羅場もあったけど彼を還したわ 


辛い恋になったから2度と不倫は🆖 

💖💖💖不倫💖💖💖

 道徳に反すること
特に、

男女の関係が人の道に
はずれること ,

また、そのさま… 

💝💝💝浮気💝💝💝

 異性から異性へと

 心を移す・こと(さま),・多情 

妻や夫など定まった人がいながら 

他の異性と情を通ずること… 


 💖不倫💖は、既婚者において

 配偶者以外との性的関係を結ぶこと💦


 💝浮気💝は未婚者・既婚者 

におけるパートナー(交際相手)

 配偶者以外の異性との関係を結ぶこと

 を言うことが多いようです💦 


 💖不倫💖💝浮気💝

を区別するライン

「肉体関係があるか」 

どうかで考える方もいるなど、 

その明確な線引きはできません💦