終の住みか🏘️のことばかり


毎日…考えちゃうわ💨💨💨 


 次回…

神奈川行ったら 

不動産に行ってみようかしら 

今はネット検索中💨💨💨


 今のおうち🏠なんだけど 

その前に契約前決めてたけど 

書類を送ろうとしたら 

又送る書類があるので一緒にって

 契約書記入済みだったのにね… 


じっくり…契約書読んでみたら

 なんかおかしいのよね😫

 保証人さんに対しての文面多くて  

今まで見たことの無い内容 


ビビビビ⚡~っこれは変て

 断ったらしつこい😓

ん⁉️あっちの人⁉️

 弁護士さんに相談しますって 

とどめ指したわ‼️ 


 すぐにネットで探したら

ここが
出てきて即連絡内覧👀審査 

次の日OK即契約入居🏠早かったわ💦 

 

おうち🏠決まる時ってそんなもんよね 


 おうち🏠が先か…

 神奈川の人(彼氏)との出会いが先か…

 次回…

神奈川で居酒屋🍺🏮巡りしたら

 出会えるかしら("⌒∇⌒") 

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓 

48未亡人後眼鏡👓か

けるように
なりましたね☺️

なんか…顔を
見られるのが

嫌になってきたからかな 


 最近…まぶたがピクピクと痙攣している

 状態を眼瞼ミオキニアと言います。


 まぶたにある眼輪筋という筋肉が 

不随意に攣縮している状態です。

 通常片眼性であり、睡眠不足、 

肉体的精神的疲労、ストレスなどに 

よって起きると考えられています。


 数分から数時間で自然に軽快すること

が多く、休息や睡眠により改善します。