いいなあ🥹💕

ブロガーの人羨ましい🤍

かっこいいなあ〜
可愛い💕なって思う

ルームウェアとか
今流行りのレギンスとか
履いて写真撮ってるけど
お上品でお洒落で欲しいなって
思わせてくれるから
困っちゃう…🤭💖(笑)


なんで
そんなにお洒落なん
なんで、そんなに
生活感でーへんの?真顔

普段もそんな綺麗な格好なん真顔

なんで産後でも
そんなに綺麗維持できるん真顔

お風呂上がり
髪の毛ボッサボッサとか
濡れたままで寝てまわへん?真顔

産後の抜け毛で
毎日毎日コロコロせーへんの?(笑)

普段部屋の中
変な服装でウロウロしてる
わたしヤバない?真顔(笑)

レギンスとか
毛玉だらけやし真顔(笑)


一度は言ってみたいね(笑)

わたしの職業
二児ママしながらブロガーですちゅー

旦那さんに褒められアイテム
紹介💖とか…真顔。。(笑)